※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m.k08
住まい

今月、引越しをするんですが平日、私は動けるので自分の物だけでも少し…

今月、引越しをするんですが平日、私は動けるので自分の物だけでも少しずつ荷物運びしようと思ってます。しかし、娘を連れてとなると大変ですよね😖母は、私たちの引越し日までに平日休みが1回あるのでその日は娘を預ける予定ですが、他の日はどうしようか悩んでます😭
お金を払って一時保育的な感じで預けるのは可哀想でしょうか?💦

コメント

赤トンボ

一時保育利用してもいいかと思います🙆‍♀️!
私もm.k08さんの娘さんと同じくらいの月齢の時に引っ越ししましたが、県をまたぐ距離だったので前夜~引っ越し当日は実家に避難して引っ越しは主人に任せちゃいました😅😅

はじめてのママリ🔰

はじめまして。
昨年、娘が8ヶ月ごろに引っ越ししました。
引っ越しの1ヶ月ちょっと前から1日2時間とか、娘が寝てる隙をみて、少しずつ荷造りしていきました。

主人の分以外は全部荷造りしましたが、こまめに早くからやったらできました💦
一気にはなかなか難しいので

特別、両方の親等手伝いなしで大丈夫でした。

はじめてのママリ🔰

私なら一時保育預けますね!
娘さんも自由に動けないし、m.k08さんもお世話しながらでは大変だと思います。

絶対大変だと思います💦同じく今月末引っ越しでヒーヒーしてます😇

一時保育も今月分空いていればいいのですが😭

一時保育全然ありだと思います!
うちは、保育園なのですがお迎えのご協力をと言われてる時間は16時なんですが引越し業者に入ってもらう日は17時までお願いするつもりです!

あとは…、キッチン周りはお金払ってお願いしました!