※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
min
子育て・グッズ

2歳の上の子にチャイルドシートを購入予定。ISOFIX対応で、西松屋かアップリカか迷っている。移動は10分と3時間程度。西松屋の使用感や他のおすすめ製品について教えて欲しい。

下の子が生まれるため、2歳の上の子用にチャイルドシートを購入予定です。

ISOFIX対応で検討していますが、西松屋ブランドの1万円程度のものを買うか、少し高いですがアップリカなどのものを買うか迷っています。

普段は10分程度ですが、帰省で年に数回3時間程度の移動にも使います。

西松屋のものを使っている方はいらっしゃいますか?
使用感お聞きしたいです!

また、その他おすすめのものがあれば教えてください!

※写真は西松屋ブランドです。

コメント

はじめてのママリ🔰

画像のを上の息子が使ってます! 

• min

min

そうなのですね!
    使い心地どうですか?
    固いとかベルト閉めづらいとかありますか?

• 4月12日
るん

西松屋の写真のチャイルドシート、夫の車用にサブで使ってます!
特に問題なく、息子も嫌がることなく座ってくれてますよ🙆‍♀️

• min

min

嫌がらず座ってくれるのですね✨
    シートが固いとかありますか?購入するとしたらメインで使うことになりそうなので…

• 4月12日
るん

固いと思ったことはないですよー!クッションも思ってたより全然しっかりしてます👌

• min

min

ありがとうございます!
    西松屋のも良さそうですね😆✨

• 4月13日