※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
𝙺&𝚈らぶ♡
その他の疑問

スタジオアリスについてです。撮影料が3000円くらいですが、そこにデー…

スタジオアリスについてです。

撮影料が3000円くらいですが、そこにデータは含まれているのでしょうか❔

娘達はそれぞれ撮った事があるのでアルバムは持ってます。
また、次女がメインの写真で撮りたい場合、長女は有料になりますか??(衣装代)

コメント

のあちゃ🔰

金額は忘れましたがデータは別料金だったと思います!

衣装代は撮影料に含まれてます!
一緒に写るご家族がいても撮影料は変わりません!

みかん

かなり前に利用した時のことですが、データ料は別で撮影から一年経たないと買えなかったです!
今は条件を満たせばすぐ買えるらしいです。

また、データは写真やキーホルダーなど写真購入した物だけでした!

衣装は撮影料に入っているので兄弟分も無料だったと思います!

梅ちゃん

スタジオアリスの場合、すぐにデータが欲しいとなるとセット商品の購入もしくは5万円以上の購入で別途3300円でダウンロード、5500円でCDでもらえます。

撮影料は1家族で3300円なので他にはかかりませんよ!

はじめてのママリ🔰

データは画質がいいものと画質が悪いものとあり、画質がいいものはセットプランなどで付けることができます
画質が悪いものはポケットアリスというアプリから待ち受け画像がもらえます
商品受け取り後翌日に来店ポイントとして100スマイル貰えるので一回の撮影で1枚は待ち受け画像交換できるとは思います
アリスは撮影したデータではなく購入した写真しかデータとして残らないので商品代が別にかかります
商品化したものは一年後に格安でデータ買えますよ