※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
km
子育て・グッズ

年少さんの上の子は午前中に幼稚園で、午後は家で過ごしています。下の子は午前中に昼寝し、午後は起きています。体力不足で公園に行けないこともあるが、ゴロゴロして早めにお風呂に入れることもあります。

上の子が幼稚園で下に一歳くらいの子供がいる方はどんなスケジュールで過ごしていますか?
4月から年少さんになり、しばらくはお昼前に帰ってきます。12時にご飯食べてお昼寝はしないのですが夜まで長くて長くてしんどいです😱
下の子は午前中に昼寝していて午後は寝ません。私の寝不足もあって午後から公園に行く体力も残ってないのですがみなさん何して過ごしてるのでしょうか?
ゴロゴロして過ごして早めにお風呂入っちゃってるんですがこんなんでいいのかと不安になります😰

コメント

はじめてのママリ🔰

うちもまだ午前保育で上がはやく帰ってきます。
午後からはみんなで家でゆっくり過ごさせてますよ。
上の子がお友達と公園とか行っちゃうと遊び疲れて変な時間に寝そうになるので、それが嫌であんまり行かせないことにしました😁