※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめ👶🏼
その他の疑問

😭😭😭この車乗って2年目で初めてタイヤパンクして、スペアタイヤを探して…

すいません急ぎなんですけどエヌボックスのスペアタイヤが入ってるところはどこでしょうか!!😭😭😭
この車乗って2年目で初めてタイヤパンクして、スペアタイヤを探してます😭😭😭💦

コメント

リリ

後ろのトランクの底をパカッと開けたところにありませんか🥺??

• まめ👶🏼

まめ👶🏼

な、ない、、そもそもタイヤ入ってないのかな、、滝涙

• 4月12日
  • リリ

リリ

でも最近はスペアタイヤ搭載されていない車が多いと思います😵 私はタントに乗ってますがスペアタイヤ入ってません。その代わりタイヤ交換の工具が入ってます💦

• 4月12日
咲や

今の車はスペアタイヤが入っていなくて、応急パンクセットだけですね😅

ぽせ

エヌボックスはスペアタイヤないんじゃないでしょうか?🤔
応急用の修理キットはありますよ。トランクの床?っていうんでしょうか。そこをめくったとこに入ってます。

• ぽせ

ぽせ

修理キットの使い方はHPに載っているのでそれを見て頑張るか、JAFを使う、JAF未加入なら加入している保険のロードサービスを確認する、ですかね🤔

• 4月12日
ここ

今の車はスペアタイヤ積んでないのが多いですよ!

まり

スペアタイヤって、荷物置くトランクのところの下にあるイメージですが!

きみこ

修理剤入れちゃうとあと大変なんでレッカーしてもらってタイヤ交換してもらった方がいいかなぁ💦
でも急ぎで今から行くとある!でしたら使うしかないですが💦

まめ👶🏼

みなさんありがとうございます、、泣
結局タイヤ入ってなくてお先真っ暗です、、、🥲🥲🥲😢😢😢