※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あずきママ
子育て・グッズ

旦那がいないと子供の機嫌が悪い。実家でも泣き、自分を嫌っているのでは?と不安。同じ経験の方いますか?

いつもコメントありがとうございます♡♡

旦那がいる日は子供の機嫌がいい方いますか?昨日は休みで子供はかなり機嫌が良く、あまり泣きませんでした。
今日は月曜日、いつも通りに仕事へ私は午前中~夕方までは実家へ。

何故か旦那がいないと機嫌が悪い。今日はギャン泣き。
何してもダメ。
実家の雰囲気がダメなのか……
それとも旦那がいないとダメなのか……

なんか子供に嫌われてるのか⁝(ᵒ̶᷄൧̑ ᵒ̶᷅ )
こんな方おられますか?

コメント

☆ねこ☆

お母さんに甘えているのかもしれませんよ(^ω^)

新生児の頃は我が家も夫には愛想よくても私には大泣きなんてよくありました(・・;)
またはご実家で環境が変わったからというのもありそうですね(^ω^)

  • あずきママ

    あずきママ

    そうなんですかね?(。•́•̀。)💦
    実家は毎日行ってるのですが……
    うるさいからなのか💧

    • 8月29日
  • ☆ねこ☆

    ☆ねこ☆

    我が娘はずーっとギャン泣きで抱っこちゃんでしたよ(^ω^)
    お母さんに甘えてるしそんな日もあるかーって思ってました。
    私はワンオペなので、ずっと2人きりでたまにお父さんと会うと愛想よかったので笑

    • 8月29日
まりりんouo

うちもです!
なぜか、今日は主人を行ってらっしゃいしてから、ギャン泣きです!
やっと寝たと思っても30分もしないで起きる…( ´△`)
なので午後はお散歩に行って来ました\(^o^)/
抱っこひもで寝てくれて、そーっとベットに下ろしても寝てくれてます( ・∇・)
台風来てるから気圧の変化かなぁ?か、
ママには甘えたいんだよねー!
って思ってます!

そんなときもあるー!
くらいの気持ちで今日を乗りきってます\(^o^)/

  • あずきママ

    あずきママ


    一緒です⁝(ᵒ̶᷄൧̑ ᵒ̶᷅ )⁝
    ギャン泣き→授乳→ギャン泣き→外へいく……です💧

    乗り切るしかないですよね(笑)

    寝たと思って旦那と2人でTV!なんて絶対無理なんです💧
    ほっとくなよー!みたいな感じでギャン泣きです(๑•́ω•̀๑)・・・

    • 8月29日
  • まりりんouo

    まりりんouo

    そーですよね!
    とことん授乳して、とことん抱っこして…( ´△`)
    もう寝れないなら遊ぼう!
    って言っていつも手遊びしてますが、眠いからか今日はギャン泣き続きでした(´;ω;`)

    うちは、お話してるときに(あー、うーなど)返事しないと怒り出します笑

    なんとか乗りきりましょう!
    旦那さんはお仕事終わるの遅いんですか?

    • 8月29日
  • あずきママ

    あずきママ


    お仲間です(._.`)💔

    あとちょっとで一ヶ月なんで遊んでもくれないし(笑)
    今日は全然、寝てないのでギャン泣きです💧

    旦那は6時には帰ってくるはずなのであと少しです(笑)
    最近、私が病んでるので早いです(笑)

    まりりんさんとこはどうですか?

    • 8月29日
  • まりりんouo

    まりりんouo


    お仲間ですね笑
    遊ぼうって言っても、私がてをとって動かしてるだけなので遊んであげてるのか、遊んでもらってるかは謎です笑
    やっとおもちゃを持てるようになったのですが、すぐ舐めに走るし、ガンガンやるし、目は離せません笑

    ギャン泣き続くと、私も泣きたくなります!
    もーわかんないよーって(´;ω;`)

    もうすこしですね!
    うちも、普段は6時代ですが、たまに8時になったりもするので…( ´△`)
    夜ご飯、作るのめんどくさいですし( ・∇・)💔

    • 8月29日
  • あずきママ

    あずきママ


    私も遊んでもらいたいです(笑)
    まだ目が微妙にしか見えてない(´*ω*`)


    わかります!
    めっちゃ泣いてました💧
    どーしてほしいんだー!と(笑)

    もう少しですが雨凄いからどうなるやら💧
    8時は嫌だー⁝(ᵒ̶᷄൧̑ ᵒ̶᷅ )⁝
    でも31日がまさかの22時なんでどう乗り切るか(˙◁˙)

    晩御飯はもう焼くだけにしときました(笑)

    • 8月29日
  • まりりんouo

    まりりんouo

    毎日写真とってたんですが、あっという間でした!
    新生児ちゃんはほんともう、可愛くて、可愛くて…♥

    うちの子成長が著しくて、それでもかわいいんですが、だっこが辛くなります笑

    ですよね!
    もう、わからないんだよー!ってなって、一緒に泣いてってなります笑

    22時!!
    大変ですね!機嫌良いといいんですが…

    毎日、毎日考えるのもめんどくさいですもん!
    うちも、今日はお魚やくのと、冷奴と、酢の物です!娘が寝たらオム納豆も作ろうかなぁと考えてます!

    • 8月29日
  • あずきママ

    あずきママ


    ですよね☆
    うちも今月産んだばっかりですが産まれた時の写真見たらおっきくなったなぁと思います( ˙˘˙ )

    うちもすでに4400あって肩や背中がバキバキです💧

    22時は初なんでヤバスです💧
    どうなるやら……


    めんどくさいです💧
    まだ新生児だから買い物もままならないし⁝(ᵒ̶᷄൧̑ ᵒ̶᷅ )⁝
    天ぷらなんていつ作れるやら(。•́•̀。)💦

    早く首座ってくれー( ب_ب )

    • 8月29日
そぅ♡たぁ♡ママ

朝、旦那を送る時パパに行ってらっしゃいは?というと
部屋からビューン!と飛んできて「俺も連れていけー!」です。
泣いた後1人で毛布被りながらゴロゴロしてまーす!
休みの日旦那はゲームしてるので対して変わらないですー!

  • あずきママ

    あずきママ

    めっちゃ可愛らしい♡♡
    ゴロゴロしたい!(笑)
    背中がバキバキです^^;

    • 8月29日
  • そぅ♡たぁ♡ママ

    そぅ♡たぁ♡ママ

    最近お腹も出てきておまけにだっこしてーなので腰バッキバキです。
    マッサージして!と旦那に行ったら妊娠中だからダーメ!と言われます(´;ω;`)

    • 8月29日
もなか

わかります!
週末はわりと機嫌も良くよく寝るんです。でも平日は抱っこしてないとグズグズ、、ひどかったと言っても私が大げさに言ってるみたいにとられがちで💦
1人でみてるから余計そう感じるのかなぁ💦 でも私のひそかな悩みだったので同じ方がいて嬉しいです!

  • あずきママ

    あずきママ

    お仲間さんですね!
    わかります💧
    旦那にも、そんなにひどくなくない?って言われたりします(´*ω*`)
    今日もダメで疲れがピークです( ب_ب )

    • 8月29日
  • もなか

    もなか


    今日月曜なんで余計そう感じます!夕方は特にグズグズなんですが、今日はさっきまでグズグズ、、旦那さんが抱っこしたら静かになって。なんだか1日の大半を世話したり相手にしてるのは私なのに比定されたような気持ちになります😓

    • 8月29日
  • あずきママ

    あずきママ


    わかります!!
    今日1日ダメで💧
    今もギャン泣きです⁝(ᵒ̶᷄൧̑ ᵒ̶᷅ )
    旦那抱っこもまさかの拒否(  Д ) ⊙ ⊙

    • 8月29日
  • もなか

    もなか


    お疲れ様です💦
    がんばりましょー(T ^ T)

    • 8月29日