※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちーママ
家族・旦那

兄弟で遊んでてケンカになり旦那が「仲良く遊べ」「遊べんかったらおも…

兄弟で遊んでてケンカになり旦那が「仲良く遊べ」「遊べんかったらおもちゃ捨てれ」と言い、それでも聞かなかったからか、太鼓の棒で長男の頭を叩いていて、私ブチギレ‼️ケンカはするものだし、一緒になって遊ぼうともしないくせに、怒鳴り散らしてる旦那が1番うるさい‼️
旦那いない方が、逆に落ち着いてる‼️
旦那ホントストレス💢

コメント

まーちゃん

それ分かります…。相手にしないくせに怒る時は怒鳴ってうるさい!と言ったり、もぉ私も旦那がストレスです💔お前が1番うるさいわ。って言ったら子ども達に当たり散らすし…もぉ本当にどっか行け。って思います😥回答じゃなくてすいません💦

• ちーママ

ちーママ

気持ちを分かってもらえて少しスッキリしました😆
    1番うるさいし、1番手がかかるのが旦那です💦

• 4月12日
まっこ

知り合いのおうちのご主人ですが、一緒に遊んだりしてもくれないのに怒鳴ってばかりでいつしか子供達も「あー、まーた勝手に怒ってるわ~」「あーはいはい」って感じで全く聞かなくなってたようです。
当時上の2人が中学生と高校生とかでした。

唯一、当時1年生だった末っ子のみまだパパパパと寄っていってたんですが、今年5年生になって昔の上の2人のようにお父さんは完全無視になっちゃってるみたいです。

向き合わずに偉そうに怒鳴るだけの親父はいずれ子供達から存在無視されるんだなと。

• ちーママ

ちーママ

ホント、そのうちパーパーきらーいってなりそうです💦
    それを、旦那に伝えてるんですけどね😵
    子供見る時間、少ないのにガミガミ大声ばかり、ホントいるない方が静かです😭

• 4月12日
m&m

わかりますーーーー!!
うちはこの前買い物行ったんですが、二人ともグズグズで、そんなの日常茶飯事なのに、イライラ…
そのなんてことないグズグズのイライラを見て、こっちまで余計イライラ。
旦那いない方がグズグズしてても笑って育児してられる…
一人で二人連れてきて買い物した方がよっぽど楽しかった…と思いました…。
旦那はイライラの器が小さすぎて本当こっちが腹立ちます!!

• ちーママ

ちーママ

返信遅れました💦
    ホント旦那いない時の方が、穏やかですよねー😵いて助かる部分もあるけれど、すぐイライラして怒ると子供たちも可哀想😭旦那の方が子供と関わる時間少ないんだから、イライラしないで楽しく過ごしてって思います💦

• 7月3日