※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とまと
お仕事

副業に興味があります。メルレで収入を得たいけど難しいです。友達は月に30万稼いでいるそうで、どうやって稼いでいるのか気になります。パソコンは持っていません。

副業やられてる方おられますか??
息子が寝てからの時間、少しでも稼げれたら
なーと最近感じています(´・ω・`)
メルレをしたことがあるのですが、なかなか
難しいですね😭友達は、月に30万ほど稼いで
いるらしくまぁ根掘り葉掘りは聞けないので、
どうやったらそんなに稼げるの?(笑)と
疑問ではあるのですが…🙄(笑)

ちなみにパソコンは持ってないです。

コメント

はじめてのママリ🔰

私も月それくらいは軽く稼ぎます。
お友達かんがスキルとかなしならチャトレかもしれませんね!
30万だったらインスタとかで紹介とかも積極的にやってるのかもです!!

• とまと

とまと

えぇ!?すごくないですか!?
    もうお金がなくて私自身が困っています…月10万でも万々歳なくらいです!本当に失礼なんですけど、教えて頂いたりとか出来ますか💦💦?

• 4月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

もちろん全然大丈夫ですよ😍私もママリで教えてもらったので💓

お金ないと余裕ないですよね、、、、私も専業主婦でお気持ちわかります😭
    私はクラウドワークスというサイトで仕事もらっています💓私はデザイン関係なのですがちょっと専門的過ぎてみなさんあんまり参考にならないみたいで、、、デザイン関係をお勧めするというより、いろんな仕事があるのでマッチするのを探されてみるのが良いかと思います💓在宅オペレーター(電話対応)とかwebライターとかが人気ですよ💓
    月5万くらいならそれで稼げるかもしれません!!10万稼げるようになるのは1年くらいかかるかもしれませんが、数こなせば稼げるのでやってみてくださいね💓

文章考えたり、パソコンもない〜ってなればやっぱりチャトレが手っ取り早いと思います!顔出しなしのアダルトですね😭
    それなら10万稼げると思います。笑

基本的にどのサイトも安全で(一応レビューとか見てみてください💓)運営もしっかりチャット内容など管理してるので仕事内容さえ問題なければ一番簡単に稼げると思います。笑
    あ、メールはあんまり稼げないけどチャットピアとかの動画通話?って言うんですかね?そこだと稼ぎやすいかと思います☺️

• 4月13日
  • とまと

とまと

丁寧に説明ありがとうございます😭
    やっぱり、クラウドワークスをされてる方多いですね!!
    私もメルカリの販売?をしていたのですが単価がかなり安くてなのに毎日ということに辞めてしまいしました…🥲

ちなみに、メルレはどこをされたことありますか?私は、スイガルとモアしかないんですけど…💦💦テレビ電話はしたくないので、電話が良さそうですね!

• 4月13日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

クラウドワークスは仕事さえマッチすればかなり稼げますね!私も先々月までは月収50でしたが、今月は100あります😂

おー!フリマアプリの販売やられてたのですね!やっぱりあれは安いんですね😂

メルレはやったことないですが、インスタとかでよくみるのはチャットピア、エンジェルライブとかハッピーメールとかはよく稼げてます!みたいなのが流れてきますw

• 4月13日
  • とまと

とまと

えぇ!すごいですね!!!
    そういう特技?的なことが手についてたらクラウドワークスもいいですよね😭💔💔

あーなるほど(笑)
    メルレも単価が低いですもんね😭😭😭

• 4月13日