※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Rmama♡
その他の疑問

保育園で着てた服、小さくなった物どうしてますか?🤔おもっきり名前書い…

保育園で着てた服、小さくなった物どうしてますか?🤔
おもっきり名前書いちゃってるから誰かにあげるのもな〜と。
でもまだ綺麗なやつもあるし捨てるのは勿体ないと思ってしまう😂
ピンクとかばっかりやから息子は着れないし…

押し入れがパンパン😅😅

コメント

はじめてのママリ🔰

実家と義実家に置かせてもらってます😂

• Rmama♡

Rmama♡

私も今すぐ使わないものとかは実家に持ってってます(笑)

• 4月12日
深呼吸

3人目の予定ないならあげます!!あげるし人いなかったら名前消して売るか捨てます😂

• Rmama♡

Rmama♡

3人目欲しいので尚更捨てれなくて😅
    置いとくのが1番ですかね…

• 4月12日
  • 深呼吸

深呼吸

3人目考えてるなら直しとくしかないかと!

• 4月12日
🐻🐢🐰

末っ子は私の親友の子からお下がり大量にいただきましたよ!保育園で使っていたやつで名前も書いてましたが私は気にならないタイプなので全然大丈夫です😊

ちなみに末っ子のお下がりも友人が使ってくれると言ってくれているので名前が書いてあるやつも渡しています😂

• Rmama♡

Rmama♡

私も貰うものは気にならないのですが、あげるとなると気になっちゃって😂

あと周りに子供いる方少なくて、タンスいっぱいいっぱいです😭

• 4月12日
ねむりねこ

私は友人にあげてます!
名前は塗りつぶして私も使ってる名前シールを少し渡し、上から貼ってーって伝えてます(^^)

• Rmama♡

Rmama♡

やっぱりあげる人がいるならあげるのが1番ですよね!周りに聞いてみます🥺

• 4月12日