※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

バス通園の方!どんなメイク、服装で送迎してますか?家まで送迎してくれ…

バス通園の方!どんなメイク、服装で送迎してますか?

家まで送迎してくれて、
うちの子しか乗りません。

先生とバスの運転手さんしか会わないし、
マスク必須なので眉毛さえ書けばいいですか?笑

服装は部屋着だとさすがに…って感じでしょうか?
公園行けるレベルくらいでいいでしょうか!?

どんな感じか教えて下さい!!

コメント

はじめてのママリ🔰

朝は基本パパにお願いしてますが、無理な日は帽子かぶってすっぴんで行きます。帰りは普段メイクしてます😊
服装もデニムにパーカーやデニムにTシャツなどラフなやつです😂

はる

格好はジーパン+ロンT、トレーナー、Tシャツとかめちゃくちゃ適当です(笑)
化粧して送り迎えした事ないです🤣

deleted user

すっぴんです😅
服装もジーパン(もしくはジャージ)にトレーナーかパーカーです😅

はじめてのママリ🔰


最初はちやんとしようと思ったのですが、
あとから苦しくなりそうなので、
トレーナーにジーパンスタイル、
眉毛のみのスタイルにしました😃笑