※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マまリ
子育て・グッズ

子どもが新しいプリキュアに興味を持ち、毎年の変身グッズ購入について悩んでいます。新作になると今のグッズは使わなくなるのでしょうか?

プリキュア について
この度子どもがプリキュア デビューしました!
知らなかったのですが、一年で新しいものに変わるんですね💦
パクトが欲しいとねだられたのですが、毎年皆さんパクト?みたいなそれなりに値段するプリキュア のおもちゃを毎年買ってあげてますか??
やっぱりアニメ終っちゃって新しいプリキュア が始まると、今のパクトとかは一切遊んでくれなくなりますか(><)?
アンパンマンは何年か使えたので親的にはもったいないなぁと思ってしまって(^^;;
変身グッズ系はこれから先も新しいプリキュアになるたびに欲しがりますよね💦?

コメント

サクラ

お子さん何歳ですか?プリキュアって意外に4.5歳にはもうあんなの子供が見るやつでしょ?😒
って言うので、買うとしても3シリーズくらいじゃないですかね?

• サクラ

サクラ

一年くらいでブーム終わる子も結構います😂

• 4月12日
  • マまリ

マまリ

さっき、下に返信してしまいました💦
    一年で終わる子もいるんですね😵
    意外でした(^◇^;)

• 4月12日
マまリ

え、そうなんですね!びっくり!
近々4歳になります☺️
幼稚園終わるくらいまではプリキュア 流行ってるのかと思ってました😂

ゆうこりん

うちは早生まれで、去年からプリキュアにはまり、去年、今年のお誕生日プレゼントはプリキュア一色でした😅

• マまリ

マまリ

そうなんですね!やっぱりはまったらそれ一色になりますよね(^◇^;)
    うちの子も、たくさん買わされてハマり度がすごいです!
    これが来年またリセットされちゃうのかなと思ったらなかなか高い買い物だなと思って(^◇^;)

• 4月12日
  • ゆうこりん

ゆうこりん

ですよね💦
    うちもばぁばの協力のおかげでそろっていってます😅

• 4月12日