※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちー
子育て・グッズ

娘の感受性が高く、刺激に敏感。異音や待たされると泣くことがある。障害を心配しています。

心配です。。
娘はたぶん感受性豊かで2ヶ月半くらいから私が泣くふりをしたら下唇をウッとして同じ様に泣きそうになっていました。
予防接種で小さい子がたくさんいてざわざわした雰囲気が嫌なのか大人しくなり急にギャン泣きしてしまう事があります。
YouTubeで赤ちゃんが喜ぶ歌の動画やアンパンマンのうたなど聴かせると、普通は喜ぶんでしょうけど娘は下唇をウッとして泣き出します。。
いないいないばーでも、いないいない〜と顔を隠して言っている時に同じようになります…
お風呂で待たせていると怖いのか大人しくなって急に大泣きするので待たせられません。
障害があったらどうしようと不安です。

コメント

わーいワーイWaaai\(^o^)/

まだ3か月だから普通だと思いますよ😅