※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

湯船よりもマカロンバスを試してみたいです。おすすめの商品はありますか?他にも使い道があるソフトタブに興味があります。

節約のため、湯船ではなくマカロンバスなどを試してみたいと思うのですが何かおすすめの商品はありますか?
ソフトタブが他にも使い道があるので今気になっています。

コメント

はじめてのママリ🔰

マカロンバスを3年位使っています😃上の子は6ヶ月から、下の子は新生児から使っています。3歳5ヶ月の上の子もお湯を10リットル位にすれば胸までつかれます。100均の500円位のかごで代用する人もいるみたいですが、自分で出入りしても安定感がある、小さい頃からずっと支えていなくても入れるのはマカロンバスの良い所だと思います。毎日湯船をためないので大活躍です。3人目も使う予定なので元は十分取れます。
我が家ではオキシ漬けをするときにも使っています。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

3人のお子さんで使えて良いですね!
    自分で出入りしても安定感があるというのは知らなかったです!
    オキシ漬けでも使えるんですね!!
    とても参考になりました!
    店頭で見てきたいと思います。

• 4月12日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

お答えありがとうございました!

• 4月12日
き

膨らますタイプのベビーバスで1歳すぎくらいまでお風呂入れてました🤗
それにお湯貯めて私はつからずあがってました!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

一歳すぎくらいまで使えるの良いですね!!
    我が家が買ったベビーバスは6ヶ月までの対象だったのですが、すでにもう小さかったです泣
    湯船にお湯を溜めずに、ほかの方法でお風呂に入れてあげても大丈夫だと知れて安心しました!
    ありがとうございます!

• 4月12日
すずらん

新生児~ソフトタブ使っています。
湯船が好きで早々に嫌がって沐浴卒業してしばらく使っていなかったんですが、最近使ってみたら、やっぱり大泣きでした😭
オキシ漬けと、おもちゃいれて遊んだり、夏はベランダでちょこっとプールっぽくしようかなと思っています。

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

湯船が好き!というお子さん可愛いですね😂
    赤ちゃんにも好みがあるんですね!
    ソフトタブ、色々な使い道があるのでやっぱり良いですね!
    お答えありがとうございます。

• 4月12日