※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こさめん
雑談・つぶやき

つわり、はやくお、わ、れー!😭

つわり、はやくお、わ、れー!!😭

コメント

deleted user

私もましにはなりましたが完全には終わってません(;_;)
早く終わってほしいですよね〜!!(´•̥ ω •̥` )

こさめん

まるさん、気持ち悪いですよねー。もう夜が最悪!!です。

deleted user

わかります!
夕方から夜が1日の中でしんどいですよね( ; ; )💦

こさめん

今日も、そうめんを吐いてしまいました。はやくおわってほしいです!お互いがんばりましょうね❤️