退会ユーザー
私もましにはなりましたが完全には終わってません(;_;)
早く終わってほしいですよね〜!!(´•̥ ω •̥` )
こさめん
まるさん、気持ち悪いですよねー。もう夜が最悪!!です。
退会ユーザー
わかります!
夕方から夜が1日の中でしんどいですよね( ; ; )💦
こさめん
今日も、そうめんを吐いてしまいました。はやくおわってほしいです!お互いがんばりましょうね❤️
退会ユーザー
私もましにはなりましたが完全には終わってません(;_;)
早く終わってほしいですよね〜!!(´•̥ ω •̥` )
こさめん
まるさん、気持ち悪いですよねー。もう夜が最悪!!です。
退会ユーザー
わかります!
夕方から夜が1日の中でしんどいですよね( ; ; )💦
こさめん
今日も、そうめんを吐いてしまいました。はやくおわってほしいです!お互いがんばりましょうね❤️
「雑談・つぶやき」に関する質問
雑談・つぶやき人気の質問ランキング
コメント