※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

娘の送迎で悩んでいます。次女もいて、長女を自転車で帰らせるか迷っています。後ろに小1を乗せるママさんはいますか?

娘の小学校までの送迎が始まったんですが、普段車の生活をしていたツケがまわって、一日でバテました🤣
しかも下の子が1歳半なんですが、歩いたのが遅咲きで外ではあまり何歩も歩かないため、抱っこか、ベビーカーデビュー?と考えています。
でも次女も連れて更にランドセルも長女は「重い」と言って私に持たせる可能性もあるので、小学校から少し離れたらチャリで長女も乗せてサーっと帰ろうかなと思っているんですが、帰りだけでも小1を後ろに乗せてるママさんいますか?😂
多分後ろに乗せる年齢がギリギリぐらいだった気がするんですが、普通の子は頑張って歩いて帰ってるのかなぁ⋯とか色々悩んでます😂

コメント

ママリ

うちの子も小学生になり本日集団下校だったのですが、自転車でお迎えきてるママさん何人かいましたよ☺️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ご回答ありがとうございます😙
    皆さん後ろに乗せてる感じでしたか?🤣

• 4月12日
  • ママリ

ママリ

皆さん後ろに乗せて帰ってました☺️💓

• 4月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

マジですかー!ヘルメット検討します🤣✨笑