※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ピケ
子育て・グッズ

娘が40℃の発熱で食欲がない。アンパンマンの食べ物以外は受け付けず、おかゆや野菜、フルーツもNG。何を食べさせたらいいでしょうか?

一歳半の娘、40℃の発熱があり、食べ物を受け付けません💦
こういうとき、どんなものなら食べましたか?😥

昨日の朝39〜40℃出て、今日は38℃前半です。
病院では風邪と診断されました。

アンパンマンのスティックパン、アンパンマンせんべいなら食べるのですが、他は口に入れても出してしまったり、そもそも口にすらいれません😭

おかゆ、野菜、フルーツ、うどんダメでした💦

コメント

はじめてのママリ🔰

りんごのすりおろしかりんごジュース飲ませていましたょ!

ままり

アクアライト飲ませたり
娘は🍓が大好きなので
🍓、あとはゼリーとか
食べてました😌

はじめてのママリ🔰

先月高熱出した時は
諦めてゼリーあげてました😫
あとジュレとかとりあえず食べれるものをと思って🥺

リンゴ

ゼリーとかアクアライトとか冷たくて喉越しの良い物だと食べやすいと思います。
食べてくれると良いですね。
お大事にしてください!

:。(*-ω-)-ω -*)。:゚

ゼリーやアイスもダメですか?
うちの子が突発性発疹で高熱続いた時はゼリーとアイスとうどんだけ食べてました!
うどんダメだったとの事で、ゼリーやアイスどうかなと思って…

sachira

アレルギーがなければプリン、ゼリー、卵豆腐、アイスなど、体調が悪い時は喉越しがよくスルッと入るものをあげていました😊

早く良くなります様に🌟

k

ゼリーやアイス、ヨーグルトですかね!
アンパンマンのパン食べて、水分も取れてるなら無理に色々出さなくてもいいと思いますよ(^^)