※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🌬️🌸
ファッション・コスメ

毎日何かある日でなくても、化粧したり、おしゃれしてるママさんいます…

毎日何かある日でなくても、化粧したり、おしゃれしてるママさんいますか?
毎日どんな服着てらっしゃいますか?
写真とかつけてもらえると嬉しいです🥺
私も毎日化粧して気合い入れて毎日過ごしてるんですが、服装がいつも悩むので参考にさせて欲しいです🥺

コメント

素晴らしい😌私もそんなママになりたい👼💋

365日のうち340日くらいはすっぴんなので見習わないと🤣🤣

• 🌬️🌸

🌬️🌸

いやいや!それもありだと思いますよ!笑
    ただ私は化粧したり色々しないと気合入らなくて😂

• 4月12日
el

何も無くても化粧はします😳オシャレかどうかわかりませんし参考にならないかもしれないですが"お母さん"みたいなファッション好きじゃなくて海外ファッション好きなので、インスタでいうと "m0304m"さん、"ayk_1995"さん、"boooo1114"さんみたいな感じです❣️ただ、これで保育園お迎え行くと先生にも保護者の方にもビックリされちゃうと思うので、保育園のお迎えはオーバーサイズのパーカーやトレーナーにadidasのレギンスとか、タイトなパンツやスキニーに鞄だけブランド物持って行ってます🤗

• 🌬️🌸

🌬️🌸

返信が遅れてしまってすみません💦

インスタで覗いてみました!
    かっこいいママさんって印象ですね🥺
    とても参考になります!

• 4月12日
はじめてのままり

外出の予定なくで毎日フルメイクです🤣💄
服は朝起きたら部屋着に着替えて、掃除洗濯終わったらいつでも外に出られるような服に着替えてます🙂

• 🌬️🌸

🌬️🌸

返信遅くなってしまいすみません💦

ありがとうございます!
    私もそのスタイルにしようかな…
    掃除とかで汚したくないですもんね💦

• 4月12日