※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あき5813
妊活

朝起きて基礎体温が下がり、血が出た。初めての人工受精で期待していたが…。

朝起きたら基礎体温が下がってる😞
はぁ・・・ダメだな~これは。そう思いながら雨の中仕事に行く。そして数時間後トイレに行ったらトイレットペーパーにうっすら血が・・・
初めての人工受精だったから、ちょっと期待したな~😭

コメント

カブカブ🎶

わかります!
人工授精って、ある意味【完璧なタイミング】と思ってしまうんですよね😭

タイミングがあっても、妊娠できる確率は20〜30%ぐらいと聞いた事があります。

本当に奇跡なんですよね…😫

• あき5813

あき5813

ですね~😢なんだか辛いです。
    レディースクリニックの先生も今回完璧なタイミング!って言うてたから特に・・・
    まぁでも奇跡なんですよね~。

• 8月29日
きよ(*ฅ́˘ฅ̀*)♡︎

こんにちは!
私も今月初めての人工授精をしたのですがリセットしました(⌯︎˃̶᷄ᗝ˂̶̥᷅⌯︎)

いつもより期待してた分ショックも大きいですよね(・∀︎・`;)もう何もする気になれませんでしたよ!

次も人工授精頑張ります>_<
お互い頑張りましょう♡︎(°´ ˘ `°)/

• あき5813

あき5813

私も今日はおもいっきり好きな物を食べる事にしました(笑)

こんな小さな楽しみを積み重ねるしか出来ないですよね~😭
    一緒に頑張りましょう😄✨

• 8月29日
  • きよ(*ฅ́˘ฅ̀*)♡︎

それはいいですね〜⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆︎*
    私は生理がきて我慢してたビールを飲みました\\(◡̈)/♥︎
    少しでもストレスを溜めないように(・∀︎・`;)
    私は人工授精したら毎日気になっちゃって逆にストレスになっちゃって(⌯︎˃̶᷄ᗝ˂̶̥᷅⌯︎)
    もう妊活がストレスなのにストレス溜めないようにするなんて無理ですよね!
    毎日の体温計るだけでもストレスですよ>_<

• 8月29日
  • あき5813

あき5813

本当にストレス~。私の周りもどんどん出来ちゃって先こされてます・・・
    言ってない私も悪いけど~、妊娠自慢が辛くて・・・その度にいいやん😄よかったな~😄って・・・
    はぁ・・・あんまり周りにはわかってもらえる人が居なくて・・・
    また愚痴聞いて下さいね😢

• 8月29日

私も同じですよ(⌯︎˃̶᷄ᗝ˂̶̥᷅⌯︎)
    周りはすぐ妊娠するし。
    身近な人の妊娠は本当に喜べないですよ>_<
    いつも旦那の前で大泣きします笑
    私には何で出来ないのっていつも思ってます(´・_・`)
    私の周りもこの気持ちをわかってくれる人がいません(⌯︎˃̶᷄ᗝ˂̶̥᷅⌯︎)
    私でよければいつでも愚痴ってください♡︎(°´ ˘ `°)/

• 8月29日
  • あき5813

あき5813

旦那は旦那で・・・やっと妊活に興味持ちました😑きょんちゃんさんは出来ない原因はどんな感じですか?
    私は夫婦そろって悪いんですけど、先生が1番問題って言うのは旦那の真っ直ぐ進む精子が少なすぎる事だそうです😞
    欲しいっていうくせに興味示さなくて・・・喧嘩です😤

• 8月29日

原因は特に無いんですけど、フーナーテストがあまり良くなくて(⌯︎˃̶᷄ᗝ˂̶̥᷅⌯︎)
    うちも同じで旦那が子供が欲しいっていうくせに協力的じゃなくて、妊活してると1ヶ月1ヶ月すごい大事じゃないですか!
    1年に12回しか頑張れないのに大事な日に寝ちゃったり、疲れてるのは分かるけど毎月病院通うのは私なんだからね!って怒鳴ってしまいます(´・_・`)
    妊活は喧嘩になりますよね!
    私たちはいつも排卵日の前に喧嘩になるので大変です(^_^;)
    あき5813さんは結婚何年目ですか?

• 8月29日
  • あき5813

あき5813

一緒だぁー!そう!12回しかチャンスないんですよね😑それ私も旦那に言いました!ちなみに、それ以外にあなたは何回も出せるんかもせんけどさぁ😤って言ってやりました(笑)肝心な時に寝たり、喧嘩なります~
    私は10月で結婚5年目です!

• 8月29日

やっぱし喧嘩の内容は同じになりますよね笑
    5年目なんですね(๑˃̶͈̀o˂̶͈́๑)
    いつ頃から病院行きだしましたか?(´・_・`)なんか私が相談に乗ってもらってる感じですいません笑
    今回の人工授精した後エッチしましたか?私はしなかったんですけど、今日先生にどちらでもいいんだよって言われて(・∀︎・`;
    エッチも義務みたいになってるから本当にやる気がしません( ・᷄-・᷅ )

• 8月29日
  • あき5813

あき5813

私はね~病院通いだしたのは1年前とかかな~😅私、仕事人間だったし、旦那も海外に単身赴任とかでなかなかタイミング合わなくてね・・・
    人工受精の後、エッチしたよ!でも理由があって、人工した時、私の排卵が遅れ気味やったから先生の指示で・・・本当はしなくていいみたいだね😀
    エッチが義務みたいっていうのわかる~!!本当似てるね😄

あ、気軽に話そ~!って言って、もし、きょんちゃんさんが私より年上とかだったらごめんなさい😭

• 8月29日

仕事の都合だとしょうがないですよね(⌯︎˃̶᷄ᗝ˂̶̥᷅⌯︎)本当に悔しくなるけど、しょうがない事ですもんね>_<

出来る事ならエッチしたくないです笑
    私は病院行きだして1年半くらいになるんですけど日にち決められてエッチするって大変ですよね〜!全然やりたくねーって心の中で叫んでます笑

むしろ人工授精で助かってます⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆︎*
    先生に7回まで人工授精頑張ろうって言われたんですけど、なんか7回までに出来る気がしなくて悩んでしまいました(・∀︎・`;)

私は29歳です⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆︎*
    年上でも全然気にしないで下さい\\(◡̈)/♥︎

• 8月29日
  • あき5813

あき5813

全てわかるわ~(笑)
    旦那が協力的なら気持ちも違うんやけどな~😞
    5回から6回で出来てる人多いって聞くよね~😀
    本当かすりもしないから、なんか出来る気しないよね😭

私は33歳😄20代ってだけですごくチャンスがあるよ!!頑張ろ😆💓

• 8月29日

おはようございます⸜(๑⃙⃘'ᵕ'๑⃙⃘)⸝⋆︎*
    年近いですね(*ฅ́˘ฅ̀*)♡︎
    旦那さんも同じ年ですか?♥︎◟⌣̈⃝◞♥︎

5、6回で出来なかったらどうしよ( ・᷄-・᷅ )とかネガティブな事ばっかし考えちゃうんですよね(⌯︎˃̶᷄ᗝ˂̶̥᷅⌯︎)
    お金もバカにならないくらいかかりますよね!人工授精16200円って高すぎだし( ・᷄-・᷅ )
    あき5813さんは今お仕事してるんですか?

• 8月30日
  • あき5813

あき5813

もぅこんばんはになりましたね😞
    旦那さんは7歳下です(笑)

妊活って全てがネガティブになりますよね~😭わかる~!
    うちは人工15000円くらいだったかな~😣

私は今調剤薬局で事務してますよ😄今帰りです!今日は忙しかった~😂

• 8月30日