※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆうな
妊娠・出産

妊娠32週で胎動を感じる場所が気になります。同じ週数の方はどこで感じていますか?逆子になっていないか心配です。

妊娠32週です。
同じぐらいの週数の方、胎動はどのあたりで感じますか?

私はおへその周りと下腹部にも感じるので、逆子になってないか心配です💦

コメント

ののゆ

今日から30週です!
逆子なので、お股ぐにゅぐにゅされたり
下っ腹ぐにゅーんされて くすぐったかったりしてます笑

S💫

私もおへそ周りと下腹部、あと横腹辺りでも感じます🙌🏻

私も逆子かなって心配で健診の時に聞いたら『ちゃんと頭は下にあるよ』と毎回言われて『頭突きや体当たりかな』と言われました😂

でも健診の時に診てもらうまでは毎回逆子なんじゃないかと心配になってます💦w

あくるの

へそ周り率高いです!
検診で言われてないから特に気にしてませんでした😅

はじめてのママリ🔰

今朝、弱いしゃっくりがかなり下の方で感じられたので、頭が下にあるなって思えました😊

ゆうな

今日検診で頭位であることが確認できました😄
下腹部のもぞもぞは手で、おへその近くで盛り上がってくるものはお尻でした(笑)
みなさんありがとうございました😊

昨日の検診で逆子ちゃんと言われました!
最近はお腹の表面?で胎動を感じることがそんなになく上から真下に膀胱付近を蹴られているのかお股がチクチクする感覚がほとんどです💦笑

• ゆうな

ゆうな

私も逆子のとき、膀胱がツーンとする蹴りありました😅
    逆子なおるといいですね😄

• 4月17日
COCO

肋骨や胃のあたり蹴られたり、右の脇腹蹴られたり。たまに脚の付け根をぐりぐりされることもあります!