※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おかあ
家族・旦那

義理兄弟(旦那の弟20歳)が事故で入院しています遠方にいてコロナもあ…

義理兄弟(旦那の弟20歳)が事故で入院しています
遠方にいてコロナもあるので直接お見舞いには行けないのですがこの場合おいくらほど包んで郵送すればいいのでしょうか?

無知なもので申し訳ないです😭

コメント

柊0803

我が家は見舞金を送り合う事はしませんが、ご主人が送りたいというなら、お金より雑誌やゲームなどの差し入れの方が助かるのかなと思います。

まだ20歳くらいだと、保険の管理なども義理両親がやっているでしょうし、本人には物くらいでいいのかなとも思います💦
もしくは義理母さんに5000円程度渡し、「何か差し入れを」でもいいかもしれないですね。まるっとご主人に任せてみてはどうですか?

我が家は私が入院しても電話1本無かったので、義理母が入院してもなーにもしなかったです😂

• おかあ

おかあ

ありがとうございます🙇🏽‍♂️
    旦那が全く頼りにならず私もどうしていいかわからなかったので助かります🙏🏾✨
    一応義理母に渡してみようと思います!
    詳しくありがとうございました☺️

• 4月12日