※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
miffymama𖥧 𖧧
産婦人科・小児科

産後の生理で血の量が多くて辛いです。旦那も病院へ行くほど体調が悪いです。同じ経験の方いますか?

産後の生理
病院でホルモン剤処方してもらい
生理を起こさせたんですが
今日で生理5日目。血の量が凄くて4時間で40センチナプキンがパンパンになります。
腹痛腰痛あってずっとホットカイロあててます🥲
こんな時に旦那は吐き気と嘔吐腹痛を訴えて今病院へ
午後からは娘の予防接種+便秘で診察を予約してるというのにお腹が痛すぎてどうしようかと思ってます😂😂😂

産後の、生理
血の量が多かったよって方
おられますか??

コメント

あちゃぽん

つい先日生理再開しましたが、同じでしたー!量も生理痛も半端なかったです

  • miffymama𖥧 𖧧

    miffymama𖥧 𖧧

    ありがとうございます。
    何日ぐらい、血の量が多い日続きましたか?
    少し安心しました😇

    • 4月12日
  • あちゃぽん

    あちゃぽん

    2日ぐらいです!3日目からはだいぶ落ち着いてきましたよー!

    • 4月12日
  • あちゃぽん

    あちゃぽん

    多い日用のタンポンが3時間持たなかったぐらいで貧血になるかと思いましたw

    • 4月12日
  • miffymama𖥧 𖧧

    miffymama𖥧 𖧧

    そうなんですね。。
    日に日に血の量が多くて😅
    5日目で通常の2日目のような多さです😅

    • 4月12日
  • あちゃぽん

    あちゃぽん

    それは多いですね!!私も不安で質問したことありますが、再開1回目とか2回目までは量が多かったり不安定みたいですよ!

    • 4月12日
  • miffymama𖥧 𖧧

    miffymama𖥧 𖧧

    そうなんですね🥺
    私もナプキンじゃなくタンポンにしようかなと思ってます。溢れてくるので😥
    ありがとうございました😊

    • 4月12日
deleted user

今同じ状況で貧血なのか具合悪いです😱
2ヶ月前に生理開始しました
先月は普通だったんですが😭

夜用ナプキン必要なしだったのに今回必須です😭
今日3日目です😓