※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家事・料理

冷凍のブロッコリーを茹でて子供が食べきれなかった分を冷蔵庫に入れて…

冷凍のブロッコリーを茹でて子供が食べきれなかった分を冷蔵庫に入れてましたが、それを捨てなきゃーと思いながら1週間、、もしくはそれ以上放置してました💦
それを夫が夜に食べてしまったみたいで(洗い物を見て気付きました)腐ってたかもーって言うべきか言わないべきか…と言うか変な匂いとか味しなかったのかな?と思ったり…。
自分も悪いので罪悪感が半端ないです💦
とりあえずお腹は壊してなさそうですが皆さんなら黙っときますか😂?

コメント

にゃんちゅう

特に何もないなら黙っておきます…🤭💦

• ママリ

ママリ

そそそそうですよね🥺💦笑
    何事もなかったように過ごします😂💦
    ありがとうございます!

• 4月12日
  • にゃんちゅう

にゃんちゅう

食べて今日の朝とかもなにもないなら
    大丈夫だと思いますし
    一応茹でてはあるし腐ってたりしたら残すだろうから問題なかったんだと思います😊✨

• 4月12日

言っちゃうかもしれません💦
が、黙っておいた方がいいかもです。

ただ、お腹壊して何か聞かれたときに後から言うのが罪悪感なので….

ママリ

夫に何食べたのー?って聞いたらブロッコリーは食べてませんでした!
どうやらゴミの日に夫が捨てていて、同じ入れ物に醤油を入れてたみたいです😂💦
お騒がせしました!
ありがとうございます!