※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
幸🍀
お金・保険

医療費確定申告で、夫の源泉徴収票がないため入力が進まない。医療費集計フォームで医療費の明細を作ることは可能ですか?

医療費確定申告についてです。夫の源泉徴収票が手元にないので入力が先に進めません。全体像がわからないのですが、先に医療費集計フォームで医療費の明細を作っておいたらいいですか?

コメント

もも

医療費集計フォームで明細作っておくと楽なので先に作って保存してたら良いと思います☺️

• 幸🍀

幸🍀

回答ありがとうございます。集計フォーム使わずに明細書作成まで終わらせました☺集計フォームと医療費控除の明細書は別物との認識で合ってますか?度々すみません😣💦

• 4月12日
  • もも

もも

そうなんですね、お疲れ様でした!
    私は集計フォーム作って、それを明細書に貼り付けという感じだったので連動していました🤔なので同じなんですかね?詳しくわからずすみません💦
    ネットで"書庫のある家 確定申告"と調べるととってもわかりやすくまとめられているのでそれを見てしました!ぜひみてみてください☺️

• 4月12日
  • 幸🍀

幸🍀

なるほど、集計フォームから明細書に貼り付けとかできたんですね!サイトの紹介ありがとうございます☺見てみます^^

• 4月12日