※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ネイルシールにハマってます
お出かけ

子連れで妙義グリーンホテル&テラスへ行ったことがある方いますか?感想…

子連れで妙義グリーンホテル&テラスへ行ったことがある方いますか??
感想が知りたいです🙏

コメント

はじめてのママリ🔰

夏に行きました!
愛郷ぐんまキャンペーンでサファリパークのチケット付きでとても安く泊まれたので費用面では良かったですが大浴場は日帰り入浴の方もいたようで(ゴルフ終わりの方とかもかな?)混雑してるし床がツルツルしてて滑りそうで怖いなーと思っていたら案の定パパと一緒に入った子供は滑って頭打ってました😓
部屋も和室でしたが狭かったし食事も可もなく不可もなくって感じなので我が家はリピートなしだなぁと思いました💦

ままり

ゴルフ場会社が運営してるホテルで
ゴルフ客が大半なので
凄く子連れ向きって訳ではないです😭
お風呂のお湯が炭酸水素塩泉なので
ほかの温泉とは違いとろってしていて床が少しぬるぬるしてるので滑りやすいです😭😭
バイキングの他にも個室で食べられるレストランもあるので小さい子いて落ち着いて食べたいなって時はそっちの方がいいかもです😊

ねこさん🐱

土日で泊まってきました!!
今建物を外装工事してて
露天風呂からの綺麗な景色が見れなかったのが残念でした😂
あとお湯の温度が熱かったのが子供が入らなかったです🙂
食事はしゃぶしゃぶ食べ放題だし他にもいっぱいあって
良かったです!!
自分の好きな時間に食事に行けるのも良かったです!!!

ネイルシールにハマってます

みなさんコメントありがとうございました。
まとめてお返事失礼します🙇‍♂️
グランピングが楽しそうだったので気になっていたのですが、お風呂やレストランはみなさんがおっしゃっているところと一緒だと思うので参考にさせていただきます🙇‍♂️
お風呂が滑りそうなのでそこが1番心配です😅
詳しく教えていただきありがとうございました!!!