※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みゃお♡
住まい

旦那24 私24 3歳児1人 新生児1人 でいま1LDKに住んでます。寝室用に使う…

旦那24 私24 3歳児1人 新生児1人 でいま1LDKに住んでます。
寝室用に使う部屋が湿気が凄いため使えなくてリビングに寝てます。
リビングに子供の布団 ダブル布団 ベビーベッド置いてるためきつきつです。
引っ越さないとなっておもって探したりしてるのですが
私は育休中で旦那のみの収入です。旦那はバイトで掛け持ちです。収入が不安定なのでいま引越ししたらあとあと大変なのかな?とかも考えたりします。
子供のためをおもって銀行とかにお金を借りて引越しするのと
もっと落ち着いてから引越しするのだったらみなさんどちらをとりますか?😭 意見がききたいです。

コメント

忍

私ならあと1年は辛抱してお金を貯めるかなー、、、

てんまま

引っ越しはなんだかんだ50万くらいはかかると思うので、その貯金があるなら引っ越したいですね。育休明けが決まっているのでしたら、その後のほうがいいと思います…!!

ske

アルバイトだとちょっと不安ですよね。
寝室はなぜ湿気が凄いんですか??除湿とかでなんとかその部屋を使えるようにはならないのですかね?

• みゃお♡

みゃお♡

フローリングの部屋なんですけど壁紙がペラペラ剥がれて落ちてきたり フローリングの床に白いのがついたり水滴ついてたりします😭

• 4月13日
ゆうなママ

うちも寝室の湿気がすごいので除湿器買いましたよ💦除湿器と空気清浄機で何とかなるレベルではないんですかね??

• みゃお♡

みゃお♡

試して見たけどだめでした、、

• 4月13日