※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

今まで浮気やキャバクラ程度なら疑ってきたけど、まさかの風俗の検索履…

今まで浮気やキャバクラ程度なら疑ってきたけど、まさかの風俗の検索履歴を見つけてしまい、ショックがでかい、、
おそらくまだ未遂。本気で行きたくて検索したのか、LINEのグループでそゆ話しになったから(確認済み)興味本位で検索しただけなのか、、
どちらにせよ、土曜日から帝王切開のため計画入院のタイミング。旦那からしたら、嫁から解放される1週間。
モヤモヤとまらないけど、実行日を待って証拠とるしかないよな、、
風俗行ったのを許せるほど愛もないし、収入あるわけでもないし、離婚だな😅

コメント

honey

うちも1人目出産後デリを使ってたことが発覚!!
本当に男ってバカ💣土下座されたけど、かなりの期間怒りがおさまらなかったです。罰をあたえ、次はないからと伝えてあります👿

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

土下座するぐらいなら行かないなら良いのにですね、、

• 4月12日
ママリ

妊娠中じゃなかったら許せるけど、妊娠中でしかも出産のための計画入院のタイミング!!
そう思うとわたしも許せません!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

誰の子どもを苦しい思いして育てて出産するんだと思ってるんだと、ほんと腹立ちます、、
    実行されないことを願います、、

• 4月12日
ゆうき

誰かが言ってました。ラーメン食べたくないのにラーメン屋検索しないでしょ?って。笑
興味本位って興味持つこと自体キモイからー😊
しかも計画入院前なんて絶対行く気満々だったじゃないですか…
嫌だ嫌だ、嫌悪感しかないですね。
愛する嫁が命懸けで新しい命誕生させようとしてるってのに何考えてんだ?有り得ないですね😡😡

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

むっつりどエロなんで、行きたい気持ち山々なのは昔からあると思います😂最近、収入増えてきた+私の入院、、いろいろ怪しんでたら出てきましたww
    ほんと、興味もつことじたいゾッとします💦
    昨日、携帯見せてと言ってLINEだけ見せてもらいました。(友人などと行く気なら本人行く気があるかないか分かると思ったので)結果、グループLINEで風俗の話しはありましたが旦那は無反応。
    この携帯見たことが、歯止めになってくれることを願います😥💦

• 4月12日