※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

朝、泣きそうになっていた赤ちゃんにおしゃぶりを与えて寝てしまい、5時間もミルクをあげず、赤ちゃんはおしゃぶりをくわえたまま静かになっていました。この状況は問題ですか?

朝方に泣きそうになっているところをおしゃぶりをさせて鎮めてしまい、そのまま私も寝てしまってミルクを5時間も空けてしまいました。起きた時には静かになってておしゃぶりをずっとくわえてました。ミルクはあげるの遅くなってるし、寝かせてあげられてないしでこれだめですよね?

コメント

はじめてのママリ🔰

おしゃぶりで落ち着いてたなら大丈夫だと思いますよ😊
うちの子はおなかすいてたらおしゃぶりでは無理なので笑

1ヶ月経ってるなら、3時間とかは守らなくて大丈夫ですよ😊
昼間はあげたほうがいいと思いますが、夜はもしそのまま寝たりするならあげない人もいますし✨

mika

大丈夫ですよ(●´ω`●)

1ヶ月で9時間とか寝てました✩.*˚

ママがゆっくり寝られて良かったですね✩°。 ⸜(* ॑ ॑* )⸝
たまにはおしゃぶりに頼って寝てもいいと思います( ˙ᵕ˙ )

🌈ママ 👨‍👩‍👧‍👦

本当にお腹空いてたまらなかったら泣きますよ😊
うちの子もよく寝る方なので5時間くらいあきます!

ママリ

ダメじゃないですよ!!
ママも寝れる時に寝ないと💦💦
1ヶ月すぎているなら3時間おきとか気にすることないです。
私も夜中はしょっちゅう5時間とかあいてました😊

海月

1か月すぎていれば大丈夫ですよ!
お腹すけば、おしりが痒ければ泣きます^ ^
二人目は夜寝る子だったので
朝まで寝ててびっくりしたことも何度かあります。
すくすく育ってます^ ^