※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

夜中に38度後半の熱を出し、朝には下がっていますが、熱っぽく不機嫌な感じです。病院へ受診すべきでしょうか?

夜中に38度後半の熱を出し、朝には下がっていました。
が、少し熱ぽく不機嫌な感じなのですが、病院へ受診させるべきでしょうか!?

コメント

はじめてのママリ🔰

うちも今日同じ感じです😅
迷いますよね💦
たまたま今日予防接種を予約してたので連れて行こうと思ってますが、、、
それがなければ、ほかに咳や鼻水の症状なければ様子見ですかね💦💦

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

迷います…😨
    夜中に寝れないほどギャン泣きで辛かったので、一応連れて行こうかなぁとも思ったり…
    迷惑ですかね?💦

• 4月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

寝れないほどだったんですね😭
    全然いいと思います!!
    また夕方にかけて熱あがってくる可能性も高いと思います😭

• 4月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですかね。。
    行ってみようと思います💦
    今は元気なのですが、何で連れてきたのってならないか不安で😭

• 4月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わかります😭
    病院によって、、ですかね💦
    以前、目の近くを打って連れて行った時にそんな反応でちょっと落ち込みました、、笑
    でも、何かあるよりは、連れてきてて良かったかなーと思うので、、気にせず大丈夫だと思います☺️

• 4月12日