※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あいす
妊娠・出産

つわりが安定期に入っても続いていて、産むまで吐くのか不安です。

つわりの終わりが見えずつらいです😭
安定期に入っても吐いてる、むしろ産むまで吐いてた!って方いますか?

4週から吐き始めて16週になった今も吐いてます💦
吐かない日があったりとピークは越えたけど、今日も明け方から嘔気が続き仕事を休んでしまいました…。

安定期に入ったらつわり終わると信じて初期を乗り越えて来たのですが、まだ吐く!?と。

産むまで吐くのかな?
それだったら「あなたは産むまで吐きます」って早めに教えてほしいです😭

コメント

deleted user

私は長男のときに産むまで吐いてました…😭💦

  • あいす

    あいす

    産むまでですか!辛かったですね…😭
    私も、もしそうであれば早めに知らせて欲しいです笑

    • 4月12日
ままり

二人目7カ月くらいまで食べづわり傾向で食べては気持ち悪くなり、お腹すいては気持ち悪くなり…でした
歯磨きもオエッとしてました

やっとおさまってきました
たしかに、つわりいつまでってわかれば良いですよね

  • あいす

    あいす


    いつ終わるか、終わらないのか分かれば頑張れるのになぁ…😔
    でも5か月で終わる!と信じてたのはちょっと甘い考えてだったのかもしれませんね笑

    • 4月12日
  • ままり

    ままり

    わたしも安定期はいったら終わるって思ってたからつらかったです

    • 4月12日
ぴまる

16週はまだ吐いてました!
17週でようやく体重増えはじめて吐いたのは1~2回です!
18週になって食べすぎて気持ち悪いくらいになりましたよ!
友達は20週くらいで落ち着いたと言っていました!
つわりなくなったらいいですね😭

  • あいす

    あいす


    15週で終わると思ってたのは甘かったみたいです😅
    体重増えるのも怖いですが、早くお腹いっぱい食べたいです♡
    良くなったら何食べよう✨と想像しながら頑張ります!

    • 4月12日
はじめてのママリ🔰

つわり本当に辛いですよね😢
私もずっと吐き気、嘔吐の繰り返しでした。

希望になれば良いのですが、、私の場合は16週までは吐いたりしてましたが、17週に入ってから急に吐くまでの気持ち悪い日はなくなりました😭✨
ムカムカくらいはたまにありますが。。
ずっと吐き続けていたので終わりが見えず辛かったですが、17週以降は徐々に落ち着いていき、今ではご飯も食べれるようになってきました!

あいすさんも少しずつ治まるといいですね🥲がんばれ〜🥺

  • あいす

    あいす


    17週ですかぁ✨
    やっぱり15週で終わるのはちょっと無理があったようです笑
    周りがつわりがなかったり軽かったりなので不安で不安で…😭
    早く美味しくご飯食べたいです♡

    • 4月12日
Kaji

つわり辛いですね💧
私もそのくらいの時にずっと一日中気持ち悪く1週間に1回は吐いてしまったので安定期入ったのに吐くの!?
このままずっと?と絶望しましたが、20週くらいで吐かなくなりましたよ。

頻度減ってきてるならきっと終わると思います。頑張って!!

  • あいす

    あいす


    完全に心が折れてます笑
    雑誌見ても安定期に入るとつわりが終わって体調良くなる…とか書いてて「私、おかしいの?」と不安で🥲

    いつか吐かなくなる日が来ると信じて頑張ります!!

    • 4月12日