※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆっき
子育て・グッズ

朝7時に起床し、10時までご機嫌。11時に泣いて抱っこで寝、3時間ごとに泣いてミルク。お風呂後は3時間以上寝、夜は5時まで1回も起きず。生活リズムが整ったのか気になる。

朝7時くらいに起きて10時くらいまで
めちゃくちゃご機嫌に起きていて11時くらいに
疲れたのか泣いて、抱っこしてあやすと寝て
そこからお風呂の時間までは3時間ごとに
泣いてミルクって感じで
お風呂からのミルクの後は、3時間以上寝て
夜のミルク飲み終わると朝の5時くらいまでは
1回も起きずに寝るようになったのですが
これは生活リズムが出来たって事なんですかね🥺❔

コメント

はじめてのママリ🔰

よく寝てくれるんですね🥰
できたのかもしれないですね🤔私も1ヶ月たった頃くらいから夜寝てくれるようになりました!
今まで通りのリズムでいけばいいと思います!😊

  • ゆっき

    ゆっき

    本当によく寝てくれます🥲!
    わたしが、夜苦手なタイプなので、このままの生活リズム保ちたいです🥺

    • 4月11日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    それでも急に夜泣きが始まったとかそういう質問よくみます😂
    先輩ママにも、沢山寝るの今のうちだけだよって言われました😂
    育児頑張りましょう😊

    • 4月12日