※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

お金に困っています。2人親世帯の給付金がもらえるか不安です。周りは裕福に見えて、子供の負担が心配です。保育園料も大変です。眠れない日々が続いています。

すごいお金がなくて困るときどうしてますか。
2人親世帯の給付金もらえるかな、こんなコロナ渦
なのに実際まわりの人達裕福な家庭にみえるし
キラキラ輝いて見える。貧乏な父親母親じゃ子供が
かわいそうだからどうにかしたい。旦那も私も実家は
裕福な家庭じゃないし、子供ってお金かかって大変。
保育園料が恐ろしい。悩み尽きなくて眠れない。

コメント

MOE

私の家もお金全然なくて、一日の夕飯の食費500円以内でやりくりしてます😰
お金ないのストレスですよね(><)

マイマイ

うちも無いです(T . T)

ここでは、私からしたら全然お金ある方や年収高い方が悩んでて、うちは大丈夫なのかと情けなくなります。

はじめてのママリ🔰

私のとこも裕福な方ではなく節約の毎日です😣
保育料も本当に高いですよね…
私は夜働きに行こうか今検討中です😅

さお

すごくわかります。
なのでパートの合間に副業を始めてやりくりしてます。
2人親世帯の給付金、我が家は対象ではないのでため息しかないです💦
前と同じで給付して欲しかったな😥

✨はじめてのママリ🔰

うちもかつかつです。旦那は贅沢三昧。離婚したいです。