※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
k mama
子育て・グッズ

夏の保育園着についてアドバイスをお願いします。センスがなくてコーディネートに迷っています。使い勝手のいい服装やコーディネートのアイデアを教えてください。

夏場の保育園着についてです💞
この夏に娘が保育園に入園します!
よほどフリフリ出ない限り自由な服装で良いそうなのですがセンスがなくどんなコーディネートがいいかわからず、また初めてのことで知識もないのでどんなものが使い勝手がいいのか教えてほしいです✨
文章でもいいですし実際のコーディネートを見せてもらえるとなお嬉しいです❤️

コメント

オスシ

夏場は水遊びや汗などですぐに着替えるので枚数が必要ですし、泥や絵の具・食べこぼしなどですぐシミになります💦笑
何回も洗濯して結局すぐヨレますし、私は安くしまむらなどで済ませちゃってます!
朝イチはこちらから洋服着せていくのでコーディネート考えますが、保育園では保育士さんのセンスなのでストックによっては ボーダー×ボーダーだったり 水玉×花柄 キティーちゃん×アンパンマン みたいな服装で帰って来ることもありますよ〜🤣

• k mama

k mama

コメントありがとうございます✨
    やはり安いに越したことはないですよね🤣
    さっそく西松屋で用意してみました✨

• 4月12日
ジェシー

保育園ならコーディネートとか考えず、レギンスパンツにTシャツやロンTで良いと思います。

園で着替えた時に変な組み合わせにならないよう、うちはボトムスは無地が多いですね。

• k mama

k mama

コメントありがとうございます✨
    アドバイスいただいた通りボトムスはシンプルなものを用意しました🥰

• 4月12日