※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あい
妊娠・出産

先週初診で切迫流産と診断され、茶色い出血が続いています。検診前で心配です。同じ経験の方いますか?

明日で7週になります。先週、初診に行った時に茶色い出血が少量あり、切迫流産と診断されて仕事を1週間休んでいます。今も少量の茶色い出血は続いていてたまに腹痛もあります。生理痛よりは弱いです。
次の検診まであと3日なのですが、お腹の中で無事なのか心配で仕方がないです🥲
出血してしまうんじゃないかとトイレに行くのが怖いです🥲🥲
同じような経験のある方いらっしゃいますか?🥲

コメント

kuku☆

妊娠11週で大量に出血し、そこから二週間入院でその後自宅安静を続け20週くらいでようやく血腫がなくなりました💦
立ち仕事でしたが、再発したら嫌だったのでずーっと休み、出産で今は生後9ヶ月です。
うちは上にも居るのでなかなか安静にできなかったですけど😭
ずっと止血剤服用してました。

• あい

あい

コメントありがとうございます😭
    そうだったのですね。教えてくださりありがとうございます。
    私は1週間くらい茶色い出血が少量なので、いつ大量出血して流れてしまうのか怖いです😭😭

• 4月11日
miiiiimama

私は8週くらいで流産しました!その時、茶色い出血から始まり、次の日の昼ごろに鮮血に変わりました。そん時の量は少量だったのですが、夕方から量が増しましたが腹痛はありませんでした。しかし、夜になると眠れないほどの腹痛があり翌朝早朝に病院に行くと、自然流産だと言われました。多分鮮血になった時には死んでいたんだと思います。
今はなるべく本当に動かない方がいいですよ!😰赤ちゃんが無事産まれる事を願ってます!!😊

• あい

あい

お辛いお話ししてくださりありがとうございます😭
    そうだったのですね。私は茶色い出血が1週間くらい続いているのできっともうダメだなーと思い、出血いつするのかなって怖いです💦
    半分は赤ちゃんがまだいてくれてることを期待してしまっています😭
    ありがとうございます😭今は安静にします♪

• 4月11日
  • miiiiimama

miiiiimama

でもまだ茶色の出血なのでまだ可能性はありますよ!!前の生理の残りが出てる可能性もあるらしいので!!
    赤ちゃんがんばれー!!

• 4月11日
  • あい

あい

ありがとうございます😭
    赤ちゃんを信じようと思います😭

• 4月12日
みゆ

私妊娠わかったときから10週ぐらいかな?その辺までずっと茶色の出血してましたが
安静にとも言われてないし、下の子抱っこして歩き回ったり、普通にしてましたよ~。
一応切迫流産って名前はついてました🙆‍♀️
ただ、絶対大丈夫とはいえないです💦
人それぞれなので。ただ、まだ希望はありますよ!不安になると思いますが、赤ちゃん信じましょ👀!

• あい

あい

そうだったのですね。教えてくださりありがとうございます😭
    まだ希望ありますかね💦はじめての妊娠なので不安で不安で😭😭
    先週の検診の時も先生から流産になるかもと言われてそこから本当に不安です💦
    でも、赤ちゃんを信じて安静にしたいと思います🥺

• 4月11日