※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あや
家族・旦那

旦那がユーチューブばかり子供に見せます。それで今日、ユーチューブば…

旦那がユーチューブばかり子供に見せます。
それで今日、ユーチューブばっか見てるから脳みそ腐ってんじゃない?って言ってきました。
それなら見せるなよ!私は何回も注意してきてもグズったらすぐユーチューブ。
そんなこと言えるお前の脳みそのが腐っとるわ。と言っときました。
まぢこんなやつと一緒にいるだけで苦痛。でも娘はパパっ子。どこがいいのかわからん。顔見るだけで体調悪くなるわ。消えてくれ

コメント

なり

我が子に向かって脳みそ腐ってるわ、、私もムカつくどころじゃないです…

• あや

あや

まぢ人間性を疑いました。
    お前がやっててどの口が言えるだって感じです。
    ほんとずっと一緒なんて無理です。

• 4月11日
  • なり

なり

息子には申し訳ないけど、私は息子が2ヶ月の時に離婚しました!
    今はムカつく人なんていないからのびのび暮らしてます😇

• 4月11日
  • あや

あや

やはり離婚したほうがいいですよね😭
    何度も離婚がよぎりました😭

• 4月11日
はち

私も今日体調悪くて、YouTubeばかり見せてたので、脳みそ腐ってますね。
すいません。

• あや

あや

体調悪いとかは別です。
    何もなくても毎日見せるので

• 4月11日
ままちゃん

わかりますー!
うちも息子にYouTubeばっかり見せてる旦那。後で小さいときもっと遊んでおけばよかったって後悔するのはお前だ。ざまーみろと思いながら注意してます!笑
でも脳みそ腐ってるはひどいですね。。