※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ソラママ
お出かけ

群馬県に無料の動物園が2ヶ所ほどあるらしいですが、行かれた方いらっし…

群馬県に無料の動物園が2ヶ所ほどあるらしいですが、行かれた方いらっしゃいますか?小さい子でも楽しめますか?
一日遊べますか?

コメント

ありあ

桐生が岡動物園でしょうか?
桐生市にある無料の動物園です🦓
小さい子でも楽しめるとは思いますが急な坂が多いので親は大変です😂笑
そこまで広くないので1日中いれるようなところではないですね💦
ただすぐ近くに遊園地もあるのでそちらも行くのであれば1日いれます☺️
もう1箇所はちょっと思いつかないです😭

• ソラママ

ソラママ

急な坂が多いんですね。遊園地が近くにあるのですね。色々調べてみたいと思います。ありがとうございます😊

• 4月12日
ゆちママ

緊急事態宣言明けは行ってなくて、最近の様子はちょっとわからないんです😂ただ、今HP見たら、ふれあいと水族館は休止みたいです😶
混んでる時には行ったことないので、人気かどうかはわかりませんが、市営で無料なのにライオンやキリンがいるのはすごいなぁ、、、と、昔から思っています😶

• ソラママ

ソラママ

ライオンやキリンがいるんですね😆すごいです❤️❤️ますます行きたくなりました☺️

参考になりました。ありがとうございます😊

• 4月14日
ねこさん🐱

桐生ヶ丘と
藤岡の庚申山の
ミニ動物園ですかね🙂?
両方行ったことありますが
桐生の方が広いと思いました!!!
庚申山はふれあいとか出来るのでその点はいいかもです!

• ソラママ

ソラママ

桐生ヶ丘の方が広いんですね。隣の県から行くので、近いところ探してました。ありがとうございます♪

• 4月12日
ゆちママ

庚申山のミニ動物園は、本当にミニで、ヤギ、ブタ、マーラ、インコ、うさぎ、モルモット、クジャク、にわとりしかいないです!ミニ遊園地も、バッテリーカーと新幹線しかないし、遊具も少ないので、県外から遊びに行くのであれば桐生が岡公園の方がいいと思います!

• ソラママ

ソラママ

詳しいコメントありがとうございます😊桐生ヶ丘の方にしようと思います。坂が多いとのコメントがありましたが、ベビーカーより抱っこの方がいいですか?

• 4月14日
  • ゆちママ

ゆちママ

もともとベビーカーの貸し出しもあるくらいなので、ベビーカーでも大丈夫だと思いますが、うちの子は割と歩くので、ヒップシート で行きます😊✨

• 4月14日
  • ソラママ

ソラママ

そうなんですね。最近は餌やりとか出来ますか?
    桐生ヶ丘にGWに行きたいなと思っていますが、人気な動物とかいたら教えてください‼️

• 4月14日