※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ohana
家族・旦那

私が用意した夕飯のおかずに手をつけず、サンマの蒲焼缶詰出してきた義…

私が用意した夕飯のおかずに手をつけず、サンマの蒲焼缶詰出してきた義母。それに対して何の反応もない旦那。腹が立つというより悲しくなりました。こんな人たちとこれからも生活していかなければならないのかと思うと泣けてきます。

コメント

はじめてのママリ🔰

辛いですね😢私だったらもう作りません。食が合わないなら勝手にしてくれと思います。できませんか?

• ohana

ohana

缶詰出されたのは今日が初めてだったのと、普段は箸をつけてはくれるので作らないって訳にはいかないかなぁと思ってます💦

• 4月11日
2児まま

明日から毎日白いご飯と
缶詰でいいと思いますよ!!
そんな事する人に作る価値
ありません!!!!😡

• ohana

ohana

確かに今までは子供用と義母用におかず考えてましたがもう考えるのはやめます!

• 4月11日
清華

作らなくていいです
そんな人に食べさせるおかずなんてありません😤
缶詰も自分で用意、お米は炊飯器が二つあるなら自分で用意させて一つしかないなら慈悲の心で炊いといてあげましょう
ムカつくので旦那さんを締め上げたいです🤣

• ohana

ohana

本当になんで旦那は何も言わないのか!缶詰出されたことよりモヤモヤします😣

• 4月11日
みー

私がそんな事されたら、同じ蒲焼の缶詰、何缶も買っておいて「これ好きでしたよね?」って何度も嫌みで出してあげます💨😡 私は同居はしてませんが、以前、義実家行くたび、毎回私の嫌いな物に対して「玉ねぎ嫌いなんだよね~?」とか言われてたり、嫌いな物ばかり出されて、嫌な思いしてたのに旦那は、全く気がつきませんでした💦😢 男の人って気が付かない人多いかもしれませんよ😢ね