※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
*月子*
雑談・つぶやき

さっき、初NSTをした👼40分間、赤ちゃんの心音ドクドクドクを聞きながら‥…

さっき、初NSTをした👼
40分間、赤ちゃんの心音ドクドクドクを聞きながら‥懐かしい保健室みたいなお部屋で🍀
長くも感じたけど、赤ちゃんと向き合える穏やかで二人だけの至福の時間だな🍀

コメント

わかります💓
NST中ってほんわかした空気が流れて癒しですよね(*^o^*)

私も1人目のときにNSTやってたら、娘は気持ちよく寝てたらしく全く動かなかったので、助産師さんがバイブレーションみたいなのでお腹刺激して起こしてました!娘は不快だったのかお腹の中でその後大暴れしてて思わず笑っちゃいましたね。笑

そういったハプニングがあるのも面白さですね♪

• *月子*

*月子*

コメントありがとうございます☺
    えーバイブで起こすとは‥おもしろいですね😋かわいー娘さん😍
    私は多分、赤ちゃんが途中から起き出して胎動がずーっと動いてました(笑)
    こんなに🎵マーク(胎動のボタン)を押しちゃっていいのかなと思うくらい(笑)

• 8月29日

退会ユーザー

胎動マークが🎵なんて素敵ですね💓それだけで気分上がっちゃいますね(*^o^*)

• 8月29日