※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sa16
その他の疑問

みなさん、産後の美容院は何カ月から行きましたか?よくある託児所付きの…

みなさん、産後の美容院は何カ月から行きましたか?

よくある託児所付きの美容院て、何カ月から見てもらえるんでしょう?

いま美容院にすごく行きたいんですが、
完母でミルク拒否なためなかなか行けなくて💦

間隔は3時間くらいに空いてきたので、
頑張ればいけるかなー?とも思うんですが
やっぱりかわいそうかなって。。。

産後初めての美容院エピソード、教えてください!

コメント

野口さんさん

半年ごろ行きました!
それまでは主人に預けたりでm(__)m

途中で授乳させてもらえますよ!
ただ、仕上がりについては微妙に
なっちゃう可能性ありですm(__)m

  • sa16

    sa16

    仕上がり微妙こまりますね😅
    それまではご主人に〜ということは、半年より前も、ご主人に預けて美容院行けた感じですか?
    ちなみにその時はミルク育児ですか?

    • 8月29日
  • 野口さんさん

    野口さんさん

    産後すぐ行きましたよm(__)m
    母乳が本当に出なくてすぐに
    ミルクに切り替えてましたm(__)m!

    • 8月29日
嫁ちゃん★

私は約1年後に行きました〜(笑)

行く時は一時保育に預けたり、祖母に頼んだりしてます✨

りんりんりん♡

もうすぐ2ヶ月になりますが、昨日行ってきました!完母です。
旦那から行ってきていーよ。と言ってくれました(*^^*)
うちも3時間間隔です。
心配でしたが、しっかり子守してくれたので安心しました〜(^^)

2525pan

私は二カ月くらいですかねー💡旦那に預けて、搾乳したものを冷凍に入れてあるのでそれをあげてもらってます。
うちの近くの託児ありの美容室は1歳からみたいです💡