※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みい
子育て・グッズ

ママ友が出産したのでお祝いを持って行くべきか相談。スイーツを持っていく予定。息子同い年で仲良し。

ママ友が出産をして、来週会いに行きます!
私が、2人目を出産した時は特にお祝い等もらわずだったのですが、お家に行くとなると何かしらお祝い渡した方が良いですかね?😂
スイーツは持っていこうと思ってるんですが、、
ママ友とは、息子が同い年で頻繁に遊んでいてお家遊びに行ったりもしてます!

コメント

おかゆ

ケーキに「出産おめでとう」のプレート付けて持っていくくらいでいいんじゃないですかね?🤗

はじめてのママリ

私だったらスイーツ+スタイや歯固めなど軽めのギフト渡します☺️

もさ

お家に行くなら手土産必要!
お祝いは私なら軽めなの渡します!

ゆぅや

私は気持ちの問題だと思うので
出産祝いを用意したいかしたくないかで決めたらいいと思います!!

スイーツ持っていくなら
それだけでも全然いいと思います。

みい

まとめての返信ですみません!
みなさんのご意見参考になりました!
スイーツ+軽めのギフト持って行こうと思います!
ありがとうございました🥰