※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
⭐︎
妊活

自然排出後の生理が異常なので心配です。妊活中で、出血が続く状況で妊娠した経験がある方のアドバイスを求めています。


昨年の11月に稽留流産の診断で自然排出となりました。
あれから5回目の生理中なんですが、5日に始まり明日で10日目です。
ナプキンは軽い日用で足りるくらいの出血ですが終わりかけの茶色ではなく、まだ普通に赤い出血です。
以前は3日目には少なくなり5〜7日くらいで更に少なくなり茶色の出血で終わりって感じでした。
一応、先月から通院と妊活をまた始めました。
病院で子宮を見てもらった感じでは特に異常無しでしたが、この様な感じで妊娠出来たよ!って方、いらっしゃいますか?
妊活は通院でタイミング法と自身で排卵日検査薬です。

コメント

🐰

私も初めての子を稽留流産で亡くしました。
その後自然にタイミングをとったり排卵検査薬などしてたのですがまったくかすりもせず…なのに異常はないと言われました…
それから1年2ヶ月後にようやく妊娠できましたが自然ではなく、人工授精での妊娠でした🤰🏻
なので、妊娠はできたけど自然ではないので、何も異常ないと言われてるのになんでかなぁと思ってます😭