※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

実親の還暦祝いで大人1泊5~8万円のホテルってどうなんでしょう🤔安いで…

実親の還暦祝いで
大人1泊5~8万円のホテルってどうなんでしょう🤔
安いですか?高いですか?

うちとしては高いのですが…😭
お祝いのためなので仕方ないですかね😭
余裕が無いので旦那に言うのが気が引けます…。

兄弟で両親を近場の旅行に連れていく予定で、
うちだと大人2人+子供1人+両親の分を兄弟で割り勘って形になります。それ以外にも食事代、観光代等々がプラスされます💦

コメント

はじめてのママリ🔰

私は高いほうだなぁとは思います😅

高くもなく安くもなく…って感じかと思います🤔💦兄弟で割り勘なら安く感じます😩

はじめてのママリ

高いなあと思いました💦
3人兄弟で割り勘ならまだいいかなーと!!!

el

高いなあ~と思いました💦💦

はじめてのママリ🔰

高いなぁと思いました💦
自分の分と親の分は(兄弟で割り勘だし)お祝いだから仕方ないとしても、自分の家族分は勿体なく感じてしまうので、私だったら配偶者と子供は不参加で親子水入らずの旅行を提案するかも(自分だけ高い旅行をするみたいで旦那さんと子供に引け目は少し感じちゃうかもだけど)💦

はじめてのママリ

お部屋のランクにもよりますが、食事が朝と晩付くならむしろお得かもです💦
食事なしだったら、ちょっと高いですかね💦

ぽにぽに子

皆さん、普段いい所に泊まられているのですね😓
1人あたりの値段ですよね?私には高く感じます。
私なら旦那は置いて費用削るか、もっと安く泊まれるホテルにするかな…💧
費用は出すのでご両親だけでいいホテル泊まっておいで✨では、ダメなのですか?