※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るーる0
子育て・グッズ

最近モロー反射がなくなり、さみしい気持ちです。食器洗い中や猫が高いところから降りる時の音に驚くのがかわいかったな。

最近モロー反射がなくなったきて悲しい(´・_・`)
食器洗ってるときとか、箸落としちゃってびくってなってたり
うちの猫が高いところから降りた時の音にびくってなってたり
かわいかったなー

質問じゃなくてすみません笑

コメント

わかります!!!(´・ω・`)
成長が嬉しい反面ちょっと寂しいです。

• るーる0

るーる0

同士が!\(^o^)/
    ほんと毎日なにかしら成長していて子供ってすごいですよね!

• 8月29日
angelily

分かりますヽ(;▽;)ノ
特に旦那がモロー反射ロスで、産院に行ってモロー反射してる新生児の動画撮りに行きたい!と言ってます(笑)

• るーる0

るーる0

ここにも同士が!
    そして旦那様かわいい!
    みんなのモロー反射動画をつなげたらとっても素敵なものになりそう!

• 8月29日
  • angelily

angelily

モロー反射が2ヶ月頃でなくなると分かってたので、新生児期にたくさんモロー反射の動画を撮って、今は見返してます✨
    でもたまに、旦那が産院にモロー反射見に行って行っていい?とか言ってくるし、旦那自身ビビった時にモロー反射の真似して驚くんで、めちゃ笑えます(≧∇≦)
    成長は嬉しいですが、今の当たり前が見られなくなるのはやっぱり寂しいですね💧

• 8月29日