※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポムちゃん
子育て・グッズ

育児で旦那にイライラ。GWは実家に。母乳不足も悩み。遠くに行きたい。

疲れたので…独り言です。
子どもが夜中泣いても手を握ってヨシヨシしていびきをかいて寝てる、日中寝てても眠いんだね~とネムリラの上に寝かせトントンだけして意識はテレビ、私がやりたいことがあるからと抱っこしてもらってる時も意識はテレビまたは携帯。
あーうーって一生懸命話しかけてたり、泣いてたりするのにこんなことばっかりで育児参加してますヅラ本当にうざい。
休日の朝は平気で9時とかまで寝て平然な顔して起きてくるし。こっちはその間に授乳してオムツ変えて洗濯回して面倒見てってしてんだわ。その時間に起きてきて朝ごはんどうする?って。
朝ごはん要らないって言ったくせにお腹すいて中途半端な時間に冷凍うどん食ってお昼要らないとか言う日もあるし。

出産してから本当に旦那のことが無理になった。デブなのに痩せようともしない、肌荒れヤバくて汚くても何も気にしない。年々劣化してくのが見てられない。劣化は自分もだけど(笑)

怒らない、優しい、尽くしてくれる彼氏でそれなりに美意識あって、それなりにオシャレに気があったあの頃は幻だったのかな。カッコイイとはかけ離れてるけど中身は最高と思って結婚したのに。嫌いで仕方ない。

イライラして仕方ないのでGWは多めに実家帰ろうと思います。義理の実家行きたくない。

母乳不足になってきてしまったぽくて、それにもイライラ。完ミにする踏ん切りがつかない。

どこか遠くにいきたーい!!!!

コメント

えっちゃん

4ヶ月なんてまだまだ産後の時期なのに…お疲れ様です😭✨

あなたは何も間違ってないです。そう思うのは当たり前!

今度TV見ながら話しかけてたら「TV眠そう?じゃあ寝かしてあげなきゃね☺️」って言って消してあげたらいいと思いますよ🥰

• ポムちゃん

ポムちゃん

しょうもない愚痴にお付き合い下さりありがとうございます😭💕
    ちょっとしたことでイライラしてしまって…😅
    上手くやって貰えるように優しく声掛けしたいと思います😂!

• 4月12日
○

私の旦那は一生懸命やってくれてるのですが、ミルクあげてるときテレビばかりみてたまに口から漏れたりしてて…私がやる!ってなります💦産後かなりイライラするようになり自分でもどうしようもないときあります。
お気持ちすごく分かりますよ。毎日お疲れ様です☀️

• ポムちゃん

ポムちゃん

同じくです😂気づいたら洗濯物畳まれてたり率先とおむつ変えてくれたりと頑張ってくれてるのはわかるんですけどね😅
    ミルクあげてるときもテレビ見がちで、万が一窒息したらどうするの!?ってイライラしちゃいます😅

コメントありがとうございます💕お互い頑張りましょう🥰

• 4月12日