※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
産婦人科・小児科

1歳の娘が鼻水が出ています。病院で薬をもらえるか相談してみると良いでしょう。

1歳の娘が鼻水垂らしてます😭
メルシーポットで吸うようにしてますが、
病院行った方がいいでしょうか?💦💦

くしゃみ、鼻水だけで熱や咳はありません(>_<)
病院に行ったら鼻水に効く薬とかもらえるのでしょうか?💦💦💦

宜しくお願いいたします!

コメント

ママリ

あまりにも治りが悪いようなら病院にいきます!
鼻水の薬はありますよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😭
    ちなみに、くしゃみ鼻水の場合、小児科と耳鼻科どちらに行ってますか??🥺

• 4月11日
やーの

うちは鼻水が出るようになったらすぐ病院に行って薬をもらうようにしてます🙋‍♂️

保育園に通うようになってから鼻水がずっと垂れ流して熱や咳が出ない限り病院にも行かず家で吸うようにしていたのですが、その結果滲出性中耳炎になってしまいました😓🌀

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    今まで風邪引いたことなかったのですが、4月から保育園行き始めてもらってしまったかもです😭💦
    ちなみに、くしゃみ鼻水の場合、小児科と耳鼻科どっち行ってますか?🥺

• 4月11日
  • やーの

やーの

保育園に行きはじめると風邪もらってきますよね😓
    私は耳鼻科に行きます!
    鼓膜も一緒に診てもらったり耳掃除もついでにしてもらいます🙌

• 4月11日
みほ

鼻水のお薬もらえますよ😄

うちは鼻水が出るようになったら自宅で吸引して、鼻づまりで寝苦しい感じや、青い鼻水が出るようになったら、すぐ病院へ連れて行ってます。

あまり鼻水をすするようなら、中耳炎にもなりやすいので、早めに病院へ連れて行ってあげた方が良いかと思います。