※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ファッション・コスメ

オフィスカジュアルで仕事いってるママさん良かったらおすすめのパンツ…

オフィスカジュアルで仕事いってるママさん良かったら
おすすめのパンツ教えてください😭
この春から私服のお仕事なのですが、外回りの時だけ
スーツでかっちりしなくても
オフィスカジュアル程度の綺麗系のかっこでもいいよ
と言われており、そういう業種で働いてなかったため
どこで買おうかなやんでます...💦
できれば安い方が助かります😭
ネットでもお店でもいいので教えてください☺️

あと可能な方でいいので今後の参考にしたいので
お写真くれると嬉しいです🥺

コメント

はじめてのママリ

ユニクロのスマートアンクルパンツ良いですよ〜😆

• ママリ

ママリ

写真ありがとうございます!ユニクロいってみます☺️

• 4月11日
まめ大福

ユニクロは種類もサイズも豊富で安いのでちょこちょこ買います
あとは、普通の洋服やさんでも仕事に着ていけそうなパンツを売っているので私はセールの時にチェックしてます☺️
私は昔からZARAが好きなので、ZARAも買います
また、ネットだとパンツは買ったことはないんですが‥.stのサイトが綺麗めのパンツが豊富な気がします

• ママリ

ママリ

洋服屋さんでこんな感じでいいのかな?と思ってみるのですがイマイチどこまでがお客様や企業さんの前で着ていいものかと悩みまして😂
    デザイン業界で爪や髪も自由なので、服装もかっちりしてなくていいよ!って言われても中々逆に難しいです〜😭笑

• 4月11日
  • まめ大福

まめ大福

とりあえず無難なものをいくつか買って、周りの様子をみてこんな感じかと判断するのがいいかも知れませんね☺️
    うちの職場は比較的、緩いし人数も多いので、きちんとした方からえ?普段着って方もいらっしゃいます😅
    デザイン業界ならすごくきっちりしてなきゃいけないというイメージではないですし☺️
    私は仕事着っぽいかどうかはデザインもありますが1番は素材感で判断してます

• 4月11日