※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

バス登園でトイトレ完了してない方オムツとパンツどちらにしてますか?何分乗るかわからないんですが30分くらい乗ると思います

バス登園でトイトレ完了してない方オムツとパンツどちらにしてますか?何分乗るかわからないんですが30分くらい乗ると思います

コメント

まぬーる

トイトレ完了してなければ、おむつにするように園からは言われています(^^)

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

猫村さん そうなんですね!ありがとうございました♪

• 4月11日
  • まぬーる

まぬーる

園生活を初めてなさるのであれば、環境が変わるわけなので、排尿間隔がブレることもあります。必ず乗車前にはトイレは済ませるにしても、緊張するとでそうになることもありますから、
    本当に安定したら、布パンツになるはずですよ!

担任と相談しあってくださいね✨

• 4月11日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

バスはオムツ、園ではパンツになりました♪ありがとうございました😊

• 4月13日
はじめてのママリ🔰

私はオムツで行かせてました🙋🏻‍♀️その後は先生と相談しながらパンツにして行きました。バスが汚れると掃除も大変ですし、2便目もあると掃除で遅れも出て来るので、とりあえずオムツにして明日先生に聞いてみてはどうですか❓

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

連絡帳に書くことにします📝
    ありがとうございます♪

• 4月11日