※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
23am
子育て・グッズ

子供が小さいため、小さい子用のスリングを検討中です。低体重児向けのおすすめはありますか?エルゴは新生児向けを持っていますが、スリングも検討しています。

2人目が2400無いぐらいで小さく産まれました!
産後2ヶ月目からは上の子の幼稚園送り迎えがあるのでスリングを購入したいと思っているのですが、子供が小さいので小さい子用におすすめありますか?
エルゴは新生児から使える新しいものを購入しているのですが、子供が想定外に低体重児のためスリングを検討しています😫

コメント

ゆゆゆ

2300gで産まれて産後1ヶ月からスリングを使ってお迎えしてました。

うちはアコアコスリング使ってました^^
小さい赤ちゃんにいいってわけではないですが、わたしは使いやすかったです。

• 23am

23am

ありがとうございます😭!
    早速調べてみます✨

• 4月11日
ままりん

うちの子は皆んな小さめでした🤣
3人目が2200くらいだったので持ってた抱っこ紐が合わずベビーラップを購入しました‼︎
最初は慣れるまで難しいですが、慣れるとピタッとフィットして良かったです😊

• 23am

23am

ありがとうございます😊
    ベビーラップ調べてみます😭✨

• 4月11日