※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

流産経験あり。BT9で陽性判定。BT10から13で線が薄く、濃さ変化なし。濃さは問題なし。4w6dでつわり症状なし。

BT9で陽性判定をもらいましたが、以前流産をしているので検査薬を続けていました。

写真上がBT8、真ん中がBT10、下がBT13です。
BT10から13で3日も経っているのに濃くなりません。
ちょっと薄くなっているようにも見えます。
ママリで見ていると確認線がどんどん薄くなり、逆転現象が起きている方がほとんどなので不安です。

判定線は割と早い段階で出るのですがここまで濃くなるまでにじわじわと数分かかりました。

線の濃さは関係ないと聞きますが、濃さが変わらなくても大丈夫なのでしょうか?

本日BT15で4w6dですが、つわりのような症状もありません…

コメント

ma☆

十分に濃く見えます!
判定濃度が濃くなってくると、検査薬の方が少し薄くなると聞いた事があります。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます!
    濃いのですが色が3日間で全然変わらなくても大丈夫なものなんでしょうか…😱💦

• 4月12日
  • ma☆

ma☆

大丈夫ですよ!恥ずかしながら、私も一人目心配で20本くらい使いました。笑
    たまに薄くなる日もあったりしましたがあまり関係無かったみたいです😂
    ちなみにつわりが始まったのが6w5からいきなりきました💦

• 4月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

教えていただきありがとうございます!😭
    生活が不規則で同じ時間帯で検査薬ができず、朝一で検査したことはないのですが尿の濃さも関係あると言いますもんね!
    つわりがないのも心配でしたが、とりあえず明日、胎嚢確認できたらいいなと思います😭😭

• 4月12日
  • ma☆

ma☆

朝一でなくその濃さであれば十分ですよ😆!
    明日なんですね💓
    赤ちゃんを信じてあげてください💕

• 4月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

経験がある方にそう言っていただけて希望が持てました😭
    明日なんです!緊張しますが赤ちゃん信じます🥰

• 4月12日
はじめてのママリ🔰

4w6dなら悪阻が出るにしてもまだ早いので大丈夫ですよ!
検査薬も十分濃いです
自分の身体と赤ちゃんを信じて大丈夫ですよ!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当ですか?🥺
    けっこう皆さんつわりが早いみたいで比べてしまって不安になってました😱
    検査薬、濃いんですが全然色変わってなくても大丈夫なんですかね…💦

• 4月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

十分濃いですよ!
    これ以上濃くなることは多分ないと思います🙌🏻
    悪阻の始まりは個人差あるので気にしなくて大丈夫です!
    もしかしたら悪阻が軽いタイプかもしれないですし
    今回わたしは6wの終わりから始まりましたよ🙆🏻

• 4月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

他の方と比べてへこむのもストレスになるのであんまり気にしない方がいいですよね!😭
    6wまでもう少し時間があるのでまだなくても大丈夫ですね🥰

• 4月12日
24🌈

突然すみません🙏
いまBT10なんですが、同じ状況で不安です💦
このあと、グングン濃くなられましたか??🥺
私も判定線は染み込む早い段階で出てるのに、結局は確認線と同じ濃さで終わるのが3日ほど続いています😭

みずに

このあとどうでしたか??