※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
0016
家族・旦那

女友達と遊ばれるのも、連絡されるのも、遊ぶグループの中に女の子がい…

女友達と遊ばれるのも、連絡されるのも、
遊ぶグループの中に女の子がいるのも、
スナック行かれるのも、キャバクラ行かれるのも、
すべて嫌なんですけど、同じ方いますか??

ちなみに夫はそのこと知ってて、
連絡もしないですし遊びもしません。
私が嫌だからだと思いますが、
これって束縛なのかな?って気になってしまって、
私は一般的に見て異常ですか??

人によるものなのでそういう人も普通にいますか?

コメント

deleted user

わたしも連絡取ったりするの嫌です(>_<)

  • 0016

    0016

    回答ありがとうございます!

    事前に言えば女友達とかがいる遊びにも参加いいのか聞かれ、状況によるかもしれないけど基本やだ。と言った時にそれもダメなんだ。と言われ、自分異常なのかな?と思ってしまいました(*_*)

    やっぱ他の異性がいるのは嫌ですよね(ー ー;)

    • 8月29日
かおりーたん

わたしも全部嫌です!

  • 0016

    0016

    回答ありがとうございます!

    それに対してご主人は不満そうですか?
    全部ダメなの?と言われて、、
    自分、束縛激しいのかな?と気になってしまいました。

    • 8月29日
  • かおりーたん

    かおりーたん

    全然何も言わないですよ?
    私がするのも嫌みたいでお互いに禁止してるので(^^♪

    束縛激しいですけど子供もいるし当たり前だよ?と思わせてます(笑)
    結婚した以上他の女に会いに行ったり、連絡取ったりする意味がわかりません!!

    • 8月29日
deleted user

私も嫌ですよ

我が家にはされて嫌なことはしない!
とゆうルールがあります
全然異常じゃないと思います

  • 0016

    0016


    回答ありがとうございます!

    嫌ですよね。
    私もじゃあ逆に同じ状況に私がなった時、いやだったりモヤモヤしたりしないの?と聞きました( ; ; )

    • 8月29日
  • deleted user

    退会ユーザー


    かなり嫌です(._.)
    そしたらどんなかんじだったんですか?

    • 8月29日
  • 0016

    0016


    いい気はしないと言ってました(>_<)

    • 8月29日
なち

私も全部嫌です☺
私自身束縛が激しいかな?と思いますが異常だとは思ってないです😁

  • 0016

    0016


    回答ありがとうございます!
    異常ではないですよね?
    人によりますよね?(*_*)

    • 8月29日
yman

こんにちは‼︎
私もどちらかと言えば嫌な方ですね笑
でも、女と連絡とるなーとも
基本言わないですけど ̄▽ ̄)
秘密にしてなきゃ別にいいのですが
隠されるとやましい事してるのかな?と疑いますね。笑
でも、元カノはやめて欲しいですけど。笑
という旦那は元カノと秘密に…‼︎私が証拠を見つけたのに、私にしらきり通してたので秘密にし続けていた事にブチ切れて、私もママリさん達の意見をもらったりしました(≧∇≦)笑

miitoさんの旦那様は奥様の嫌な事をしないんですから、いい旦那様ですね(^∇^)💓
んー束縛って言えば束縛なのかな
と思います( ̄▽ ̄)
でも、旦那様が何も言ってこないんだからいいと思います(^人^)✨
異常だとは思いません(^∇^)💓

  • 0016

    0016

    回答ありがとうございます!

    私もダメとは言いません。最近内緒でスナックに行かれ、その後ほんとのこと言ったら私が悲しむと思ったから、とカラオケに行ってた。と嘘をつかれ(ー ー;)
    行かなければいけない状況ならせめて事前に連絡相談をしてほしかった。なにも連絡がなく、翌日もずっと連絡がつかず心配と不安でいっぱいだった。と話したんです(u_u)

    でも奥さんってそんなところまで踏み込んでいいのかな?とか色々モヤモヤとしてしまって。

    事前に言えば女友達がいる集まりにも言っていいのか聞かれ、状況によるかもしれないけど基本行かれるのはいやだよ。と話したらそれもいやなんだ。と言われました(u_u)
    やっぱ束縛ですかね。

    • 8月29日
  • yman

    yman

    内緒にするところが
    わからないですよね。
    悲しむからって…
    嘘つかれた方が悲しいですよね。

    え、全然踏み込んでいいんじゃないですかね?だって妻ですし。
    私はそおいう権利はあると思います‼︎

    その女友達がいる集まりとは同窓会とかですか?

    • 8月29日
  • 0016

    0016


    ほんとそれですよね!
    私のためとか言ってますけど、言ったらめんどくさくなるから隠したってのが見え見えで(*_*)
    どっちがほんとに悲しいか考えてほしいと伝えました。

    踏み込んでいいんですかね(>_<)!まだ結婚して短く初めてお付き合いしたのも夫で(*_*)どうしたらよいのか、、夫婦って難しいです( ꒪⌓꒪)

    おそらく、、もし今後あったら。という話だと思います(>_<)

    • 8月29日
  • yman

    yman

    めんどくさいと思うなら、最初っから素直に言えよ。ってなりますよね(´・_・`)笑

    私は結婚して2年ですが
    何度かコソコソ元カノと連絡を取り合っていたみたいです〜〜(°_°)
    しかも、元カノも結婚していて子供もいるのに。たまたま内容みえたんですが、あり得ないくらいくだらない内容で。そんなくだらない事で連絡とる意味があるのか?と言うくらいくだらない内容で。
    それを隠し続けていたのでブチ切れました

    え、なんかすごいですね💓
    初めて付き合った人が旦那様になるなんて‼︎
    わからないですよね。
    夫婦って本当に難しいですよね。わかります。

    同窓会だったらしぶしぶ
    って感じになりますかね…笑
    でも、元カノいたら嫌と言いますね。笑

    • 8月29日
  • 0016

    0016


    ですよね。ばれてすぐ、嘘ついてたんだね。って話から始まり〜最終的には謝ってきました(*_*)ヘラヘラと平気で嘘吐かれてムカつきました(笑)

    暇つぶしなのか何なのか分かりませんけど、連絡する暇あんならケータイおいて、子供の相手しろ奥さんと会話しろって思いますよね(>_<)

    男性経験浅くて友人にはもっと遊べと言われました(笑)(笑)元は他人ですしね。ほんと難しいです。

    そうですよね(>_<)!

    • 8月29日
deleted user

キャバや久しぶりに遊ぶグループ内に女がいるくらいなら全然いいです!

ただ1対1で連絡とか遊ぶとかは嫌ですね。

  • 0016

    0016


    その延長線で一対一になってしまいそうなのが嫌で(*_*)
    ありがとうございます(>_<)!!

    • 8月29日
  • deleted user

    退会ユーザー

    確かにそれはありますね!うちの旦那はイケメンてほどではありませんが、何だかとてもモテる体質なので確かに言われてくると心配になります(笑)

    でもそもそもそういう状況に自ら行かない方なのでとりあえずは安心かな、、と。笑

    • 8月29日
  • 0016

    0016


    可能性はありますもんね(*_*)
    私の夫はイケメンでもなく持てそうでもないんですがね(笑)

    本人も他の女性に興味ないとは言ってましたが、信用ならないです(笑)

    • 8月29日
ゆきしゃん

私も嫌です!!
旦那は、愛想がいいので
最近勘違い女に悩まされてました(解決しましたが)

  • 0016

    0016

    私の夫もフレンドリーで優しいので(u_u)
    そーゆう女がどこにいるのかもわかりませんし、、嫌ですよね(>_<)

    • 8月29日
  • ゆきしゃん

    ゆきしゃん

    本当に嫌でしたよ!
    旦那に、優しくするからやん!って言ったら
    仕事場の人やからやん!的な答え…
    その仕事場の他の人が

    優しくするのは奥さんだけで良いんです!
    って旦那に言ってくれるくらいだったのでよっぽど目に余るくらいの事だったんでしょうね(笑)
    旦那は、全くその気は無くても、何歳になっても女性ですからね。

    • 8月29日
  • 0016

    0016


    嫌ですよね(>_<)
    交際時代職場の女性が夫の使っていたスプーンを舐めてるのをみてドン引きしてからほんとに女性のいる場に行って欲しくなくなりました( ꒪⌓꒪)
    その行動に対しては夫も引いてましたが(笑)

    • 8月29日
  • ゆきしゃん

    ゆきしゃん

    スプーン舐め!!??( ̄◇ ̄;)
    コワーーー!!!💦
    それは、トラウマになりますね( ; ; )

    • 8月29日
  • 0016

    0016

    わたしと夫が付き合ってるのを知らなかったとはいえ、ほんとなんだこの女。と心の底から思いました(笑)

    • 8月30日
  • ゆきしゃん

    ゆきしゃん

    いや、おもうでしょ!!( ̄◇ ̄;)普通です!(笑)💦

    • 8月30日
  • 0016

    0016


    ですよね(つД`)ノ
    ほんと気持ち悪かったです(笑)

    • 8月31日
0016


私もそーゆうのが苦に感じるのなら独身に戻ったらいい。と言いました(u_u)
ほんとそれですよね!
私もそーゆうの理解できません!!

かおりーたん

ですよね!!
飲みいくとか、ご飯食べいくとか。
家族で行こうよ!って思います。
会社の人と行くとか連絡くれればまだ良いですけど、無連絡はホント有り得ません!!

なんで結婚したの?
なんで子供つくったの?
家族に尽くすためじゃないの?
って感じですよねー
こっちは四六時中あなたとの子をみてるし。
どこに行くにも一緒だし。
息詰まるのはこっちの方じゃい!!って感じです(笑)

  • 0016

    0016


    ほんとおっしゃる通りです(>_<)!!
    もうこの回答を見せつけたいくらいです(>_<)!!!!!!!!

    • 8月29日
  • かおりーたん

    かおりーたん

    ですよね(⌒▽⌒)
    こっちは子供が一人増えたみたいでイライラしてんの隠してんのにどうどうと行きやがって。
    ホンット腹立ちます!

    共感していただいて嬉しいです♡

    • 8月29日
  • 0016

    0016


    ほんっとにほんっとに腹立ちますし悲しいです(>_<)!!!

    やースッキリしました(>_<)
    ありがとうございます♡

    • 8月29日
  • かおりーたん

    かおりーたん

    悲しいお気持ちも分かります!

    いえいえ!
    どういたしまして笑


    私は今日出かけたいから連れて行ってと言ったのに行っておいでと言われたので長男とデートです。
    保育園のお迎えも夕飯も勝手に食べてと行ったけど遊びに行きそうでイライラします!!

    • 8月29日
  • 0016

    0016


    休みの日は家族サービスしてほしいですよね!自分の欲求ばかり満たして、、男って何なんですかね!!ヽ(;▽;)ノ!!

    • 8月29日
  • かおりーたん

    かおりーたん

    ホントに。
    オトコってなんなんでしょう。
    いいですよねー!
    したい時嫁さん襲えば良いんですから。
    して欲しい時に何もしないくせに求められてもは?ってなりません??

    • 8月29日
  • 0016

    0016


    わかります!!
    今回なんて性欲全くないのに、
    しかもまだ産後1ヶ月してないのに
    手伝いさせられて(ー ー;)
    チューよりもハグよりも
    イチャイチャよりも、
    もー何よりも寝たいのに、
    わかってないなー。と
    心底思いました(笑)

    • 8月29日
  • かおりーたん

    かおりーたん

    分かってないですねー。
    二人目だけど?って感じですね!!
    手伝いとかやですねー(^-^;
    寝かせようという努力がみたいですよねー!!

    • 8月29日
  • 0016

    0016


    1人目のとき別居婚だったので産後の大変さ全くわかってないんでしょうね(*_*)
    めちゃくちゃイヤイヤでしたね(笑)
    ほんと少しは労って寝かせてほしいです(ー ー;)

    • 8月29日
  • かおりーたん

    かおりーたん

    それは分からないですよね(><)
    ですよね(笑)
    育児疲れほんと半端ないですよね(><)

    • 8月29日
  • 0016

    0016

    4人も育てられてて本当尊敬します!☆
    私も子沢山希望なので、何とか乗り越えて円満夫婦でいれるよう頑張ります(*^^*)(笑)

    • 8月29日
  • かおりーたん

    かおりーたん

    いえいえ適当に育ててます(^-^;
    悪いことしたら叱ってますけど(笑)
    年子は大変ですよ〜(笑)
    2歳差だと理想ですよね(⌒▽⌒)
    私はもういいかなぁと思ってます笑
    力を合わせないと子沢山は厳しいですもんね(><)
    夫婦円満だと子供達も嬉しいですしね(^^)
    何よりmiitoさんも幸せですよね(^O^)💕💕

    • 8月29日
  • 0016

    0016


    1つ空きずつでもてんてこ舞いになりそうな予感ですが先を考えるとやはり理想ですよね(๑^ω^๑)
    そうですね٭¨̮みんな仲良く幸せなのが1番ですよね(*^^*)

    • 8月30日
  • かおりーたん

    かおりーたん

    てんてこ舞いですし、妊娠中が辛かったです(´;ω;`)

    家族仲良しが一番ですよね〜💓
    パパっ子だとなお良いですよね〜😊
    お出かけするって時にパパに懐いてないとギャン泣きで大変です(><)

    • 8月30日
  • 0016

    0016

    そうですよね(T ^ T)つわりで具合悪くても子供には関係なしですもんね(T_T)

    ですよねψ(`∇´)ψ
    今の所上の子はパパっ子ですが、下の子はどうなることやら( ; ; )
    ほんと4人とか尊敬ですし憧れます♡
    ちなみに何歳で4人目産んだか聞いてもよろしいですか?(>_<)

    • 8月30日
  • かおりーたん

    かおりーたん

    関係ないしお腹に居るとか分からないので普通に乗ってくるので困ります(;_;)

    きっとパパっ子になると思います(^^♪
    上の子が好きなら余計じゃないですかね?
    24で4人目産みました(^^)

    • 8月30日
  • 0016

    0016


    抱っことかも控えないと、と思いつつしてしまいますよね(u_u)。

    24で4人ですか!!凄いです♡
    25までに産み切りたいなーって思ってますが今23なので25は超えそうです(笑)

    • 8月30日
  • かおりーたん

    かおりーたん

    ですよねー(><)
    抱きしめてあげるだけで満足する時としない時もあったりしますしねー。

    20代のうちには産みきりたいですよね!!
    私は今25です(笑)
    体力あるうちに子育てしちゃいたいですよね!!

    • 8月30日
  • 0016

    0016


    そうなんですよね(*_*)!
    今回結構抱いたりしちゃったんですけど赤ちゃんも子宮も問題なくて本当良かったです(*_*)

    わかります!!今25ですか!結構早くに1人目出産されたんですね(✧◡✧)♡若ママ素敵です♡♡

    • 8月31日
  • かおりーたん

    かおりーたん

    私も結構抱っこしてましたよ!(笑)
    不安ですよね。安定期に入るまでは。


    19で出産しましたよ(^^)笑

    • 8月31日
  • 0016

    0016


    やっぱしちゃいますよね(つД`)ノ!
    19で!早いですね♡
    3人目になった時は上2人見ながらですし、さらに大変になりそうですが、頑張ります☆

    • 8月31日
  • かおりーたん

    かおりーたん

    抱っこしないとうるさいんですもん(笑)
    抱き締められるって結構大事ですよね!!


    3人目とか結構大変でした(><)
    頑張りましょう(^O^)

    • 8月31日
  • 0016

    0016


    分かります(笑)安心材料ですよね♡


    ありがとうございます!(⑅˃◡˂⑅)
    色々話せてよかったです♡

    • 8月31日
  • かおりーたん

    かおりーたん

    子供にとったら安心材料ですよね(^^♪
    出来る時は抱っこするって感じですね!

    いえいえ!
    私も楽しかったです(^^♪
    ありがとうございました(^^)

    • 8月31日
そらりこmama♡

わたしもぜーんぶ嫌です!
もうちょっと心広くというか
気にしないように
したいんですけどね( ´‘ω’` )笑

  • 0016

    0016


    回答ありがとうございます!

    その気持ちもわかります(>_<)
    でも嫌なものは嫌ですよね(*_*)

    • 8月29日
りん

人によりますかね😅
私の元彼がそんな感じでした。私は束縛と感じて別れました(笑)
ご主人がそれでいいならいいと思いますよ〜

  • 0016

    0016


    ありがとうございます!
    私自身男友達も少なく(というより男性と話すのが苦手でした)、異性の友人などとわざわざ会う、連絡とる必要がない気がしてしまって(ー ー;)

    ずっとその気持ちを隠してて、言わないでいたんですけど、少し前に打ち明けた時はそんなに俺のこと好きだったの?と喜んでました(ー ー;)

    • 8月29日
Pなっつ

嫌ですーーーー!!!
私なんかTVに出る人にも
嫉妬しちゃいますよ!笑

  • 0016

    0016


    すごいわかります!!
    前に女優さんと撮った写真見せられて
    ちょー細かったちょー可愛かったって
    うるさくてその写真破いてやろうかと
    思いました(笑)

    • 8月29日
deleted user

私も基本的に全部嫌です。

  • 0016

    0016

    回答ありがとうございます!
    わたしもです!!
    ご主人は嫌なのを知ってて、
    それらはやらない。行きませんか?

    • 8月30日
  • deleted user

    退会ユーザー

    行かないですね!
    旦那が、夜遊びに行くのも月1位です( *・ω・)ノ

    まぁ、旦那の地元に住んであげてて、私の方がさんざん我慢してる事が多いので、、、、女と遊んでたら爆発しますね(^^)笑

    • 8月30日
  • 0016

    0016


    わたしの夫も基本いかないですし、遊びも月1もないのですが、地元に帰ると爆発したかのように遊び呆けるので嫌です(u_u)。
    わたしも地元離れてて、夫は出張も度々あるので我慢してる方だと思います( ; ; )

    女と遊ばれてるの想像するだけで夫のこと蹴り飛ばしたくなります(笑)

    • 8月30日
ぶー

遊んだり、連絡するのは
嫌です私も(´-ι_-`)!
旦那も、そういうの嫌いなので
異常ではないと言うか
私は、普通だと思います✧ °∀° )/ ✧🎶

でも、スナック、キャバクラは
仕事の付き合いならいいかな
って、私は思ってます!
そこで、女と連絡先交換してたり
お触りしてた
何の理由言われても
アウトですがね♥www
あくまでも、仕事の付き合いだから
許せるものの、プライベートだったら
糞ですね♥www
行くなら、子供にその金
使えって感じですwww

まぁ、人間価値観みんな違うんで
何とも言えないですがね(´・ェ・`)
私は、そんな感じです(´ω`)!

  • 0016

    0016


    回答ありがとうございます!

    わたしも付き合いもあるし、、とは思ってたんですが、事前に言うこともなく音信不通の中プライベートで(というか断れないまま)スナックに行かれ、どこいったか聞いたらカラオケ。と嘘をつかれモヤモヤしています。

    • 8月30日
  • ぶー

    ぶー

    そうですね…。
    でも。プラスに考えれば
    0016さんのこと
    思ってそういったのかも
    知れませんよ😭‼
    やましいこと、無ければ
    考えすぎなくていいと
    思いますよ♥
    その、スナックに毎週
    通ってたら話は別ですがね😞

    • 8月31日
  • 0016

    0016


    本人はそう言っていました。私が悲しむと思ったからカラオケって言った。と(u_u)
    でも嘘つかれるほうが悲しいです(*_*)
    毎週通ってるわけではないのであまり気にしないにします(u_u)

    • 8月31日
  • ぶー

    ぶー

    嘘付かれたら悲しいですよね…😞‼
    でも、旦那さんの優しさの
    空回りと思って
    深く考えなくてもいいと
    思いますよ♥!

    • 8月31日
  • 0016

    0016


    悲しいです!
    そうですね。今回限りと思いつつ、今回のことは過ぎたことだと思うようにします。
    ありがとうございます(๑^ω^๑)

    • 8月31日
  • ぶー

    ぶー

    はい😞‼
    考えちゃうと思いますが
    無理しないように😞✨
    はーい♥

    • 8月31日
みー◡̈⃝

人によりけりではないでしょうか〜(●´ー`●)そういう女性が好きな方もたくさんおられますもんね♡
ちなみにわたしは事前連絡があれば全部大丈夫な気がします。笑

  • 0016

    0016


    回答ありがとうございます!

    わたしは嫌なので、そんな私のことが嫌で堪えれないなら独身になってから好きなことして。と伝えました(*_*)
    事前に行ってくれた方がまだ嬉しいですよね!事後報告しかも嘘つかれたのでショックです(*_*)

    • 8月30日
ゆーや

私も嫌です
帰りが遅くなったり、連絡こないと不安です

夫婦になっても、いつまでも恋人のようにお互いを好きでいたいねっていつも話してます。

  • 0016

    0016


    回答ありがとうございます!
    ですよね。わかります!!
    夫婦でも子供いても初心を忘れたくないですよね!!!

    • 8月30日
あこママ

私も基本すべて嫌です!
でも…付き合いでのスナックやキャバクラは仕方がないかと私は思っています。

  • 0016

    0016


    回答ありがとうございます!

    仕事でも友達でも付き合いはありますもんね。私もそう思っていたのに音信不通でスナックに行かれ、ましてや嘘もつかれ、モヤモヤしてしまいました。

    • 8月30日
ままり

私も基本全部嫌ですよ〜!連絡は取ってるし、仕事の付き合いでスナック位は行きますけど💦

基本旦那が遊び行く時はついて行っちゃいます💦相手も奥さんいたりするので、そこは文句言われません!

束縛激しいとは自分で思いますが、割と同じような方いると思うので、異常だとは思いませんよ〜!

  • 0016

    0016


    グループで遊んでても女友達とかいる場合もありますしね。うちは夜中に遊び行ってしまい子供連れてけないし、周りも独身なのでついていけないです(u_u)。
    信じて送り出してますが不安になります(>_<)

    • 8月30日
deleted user

単に0016さんが嫌だからなのですか⁇
それとも心配や不安もあるからでしょうか?

付き合っていた頃は
そういうのは束縛だと思っていたし
あたし自身 昔の彼氏にそういうことをしてフラれました(^◇^;)笑

しかし、夫婦だと関係性が違うので
どうなのでしょうね。難しいとこですね。。

人にとっては束縛と捉えられるかもしれませんが、妻の立場なのだから いう権利はあると思います!
しかし、スナックやキャバクラは
会社の上司の付き合いもあると思うので仕方ないかなと思います(´・_・`)
断ると上司との関係に影響でないかな…と
いろいろ心配でもありますし。

  • 0016

    0016


    回答ありがとうございます!

    不安や心配があるから嫌なんです(u_u)
    せめて遊び行くときは事前に聞いて欲しいんですが、毎回毎回 連絡、相談をさせるのってどうなのかな?自分厳しいのかな?と思って聞きました(u_u)。

    • 8月30日
  • deleted user

    退会ユーザー


    そうなんですね!
    確かに事前に一言あれば いいですよね!
    でも夫婦だったら毎日確認?って大事だと思います(*^^*)
    仕事で遅くなる日はとくに知らせてもらいたいし、こちらも段取りとかありますしね(>_<)
    そういうのは厳しいとは思いません!✨

    • 8月30日
  • 0016

    0016


    そうなんです(>_<)
    確認してくれればどこか、やましいことはないのかな。って思えますし、隠されると余計な心配をしてしまいます。
    仕事の帰りに関してもやはりホウレンソウは大切ですよね(;_;)。

    • 8月30日
  • deleted user

    退会ユーザー


    そうですよねぇ(>_<)
    本当に大切だと思います!

    • 8月30日
  • 0016

    0016

    夫にもホウレンソウは大切。と
    しっかり伝えようと思います(*_*)
    ありがとうございます(T_T)!

    • 8月31日
桜

我が家は全てオープン
自由にさせてます
浮気される気もないし
気にしてる時間あるなら息子と早く寝よーって感じです(笑)
タイムLINEもキャバ嬢らしきやつからのスタンプついてますけど スルーです(笑)

  • 0016

    0016


    回答ありがとうございます!
    気になって気になってモヤモヤして
    全く寝れません(*_*)
    ケータイも仕事柄パスつけないといけない
    とか言って見れない見せない。という状況で盗み見をしたいわけではありませんが、その状況に対してなんか余計にモヤモヤします。

    • 8月30日
  • 桜

    私は12年1度も携帯見たこと無いですよ
    見たいとも思わないです
    冷めてるわけじゃないですけどね
    干渉するのが面倒っていうか…
    自分に自信持って旦那さんの事も信じてあげられるようになればかなり楽になりますよ~
    私は私以外に旦那のワガママに付き合えるやつは居ないと思ってるので(^_^;)

    • 8月30日
  • 0016

    0016


    素敵ですね٭¨̮
    私ももともと見たいと思うタイプではなかったのですが、周りの友人は自由にお互いのケータイを触り合う関係で羨ましく思いました。干渉されるのが嫌いな夫に疑問ですし、、。
    もっと自分磨いて目移りなんてさせないくらいいい女になれるよう頑張ります(>_<)!

    • 8月30日
むら

私も同じです!
連絡とってるだけで
正直いやです!
でも、うちの旦那はそーゆー束縛的なのは
ほんとに嫌いです!
なので、言えません😣
旦那さんもそれをわかっていて
しないんですから
いいなと思います!

  • 0016

    0016


    回答ありがとうございます!

    いやですよね!
    基本しないのですがこないだ友人に誘われて内緒でスナックへ言ったんです(ー ー;)
    事後報告だった上に嘘もつかれ心底ショックで、事前に話してほしい。と言いました。
    が、ここまで管理しようとしてる自分て異常かな?と気になってしまい質問しました(>_<)!

    • 8月30日
  • むら

    むら

    うそつかれるのが
    一番嫌ですよね!
    まあ束縛っちゃ束縛なのかもしれないですが異常でわないと思います(^^)
    でも、素直に言える0016さん
    はいいなと思いました!
    それで、旦那さんも理解してくれてるならなおさらいいです(^O^)

    • 8月30日
  • 0016

    0016

    そうなんです(;_;)
    私が傷つくと思ったから嘘ついたとか言われて(笑)は?って感じでした(>_<)
    今後同じことはしないといってくれたので、信じようと思います。ありがとうございます(T_T)!

    • 8月30日
mたん

わたしも許しません(>_<)でもたまにそのことを他人に言ったら厳しくない?とか言われたりするので同じ人がいてよかったです♡(笑)

  • 0016

    0016


    私も同じ方がいて良かったです!!
    夫が好きな故のことですが、夫を好きでも自由にさせれる奥様もいますし、自分て、、と思ってしまいましたが、みなさんに異常ではないと言っていただきホッとしました(;_;)

    • 8月30日
えりん

私も根本的には嫌です!
めっちゃ、やきもちやきですし
遊び行くくらいならかまって欲しいです!

でも、今までの経験上
あんまり嫌々言ってると
隠そうとしたり、嘘つく人のが多いです!

なので
どこ行ってきても構わないけど
連絡先の交換はしないでねと言ってます(^^)

  • 0016

    0016


    ありがとうございます!
    凄い!ヤキモチ焼きなのにその対応は
    素敵ですね!!!
    実際隠され、嘘つかれました(u_u)

    連絡交換なんてケータイ見れないので
    実際されても気づかないですし、
    本当モヤモヤします。、

    • 8月30日
ゆう

個人的には、友達と遊ぶのも、会社の付き合いでキャバクラいくのも、大事なことだと思ってます!付き合いをある程度大事にしてほしいと思います(^^)人付き合いを大切にできる人が素敵だと思っています!
でも、主人を信用しているし、もともと女性が得意?な人ではないので、遊んできていいよと言えるのだと思います!

0016さんの感覚は一般的に普通だと思います❤
相手にされて嫌なことは自分でしなければいいとは思います!
御主人とは考え方が違うみたいなのでなかなか理解されないかもしれませんが、伝えて嫌なことは言った方がいいと思いますよ😌❤

  • 0016

    0016

    回答ありがとうございます!

    私も主人を信用していたのですが交際中と結婚してからと2回隠し事されたので、モヤモヤとしてしまって(*_*)

    私は基本的にしませんし、夫もしないのですが、悪友がつくと断れず内緒で行ってしまうみたいです。飲みの場でももし女の人に言い寄られたらなびかれるタイプかな?と思っているので女性との連絡や飲みの場にいるだけでも嫌なんです(u_u)。

    • 8月31日
  • ゆう

    ゆう

    疑いがあると気になりますね!御主人も奥さんを安心させるような努力をしないとですよね😣❤

    雰囲気でってのはわかりますけど、断るときはスパッと断れないとダメですよね😲
    誘惑に弱いと心配になるはずですよね😞💦

    • 8月31日
サンシャインいぇーーーい!

世間的には、束縛だし、男性目線からしたら厳しいかもしれません!

でも好きなんだし、それで夫婦成り立っているならいいじゃん!って私は思いますよ♡

  • 0016

    0016


    回答ありがとうございます!

    そうなんですね(u_u)
    束縛とかしばりつけるのは嫌だと思いつつ、モヤモヤとしてしまって( ; ; )
    夫にも私はこういうの嫌なタイプだからそれが辛いなら無理だね。と伝えてあります(u_u)。

    • 8月31日
はまあん

夫婦間の問題なので、一般の意見や見え方を気にする必要ないと思います。

私も旦那から束縛され、どうしてそうするか理解して、でもフェアじゃないので、同じ様に束縛して、今も変わらず付き合った当初のまま仲良しです。


旦那が言っていたのですが、夫婦間のルールはそれぞれ違って当たり前だし、お互いが話して納得しているなら、問題は無い。

私もそう思いました!
私が結婚したのは旦那で、世間と結婚したわけじゃないんだから、旦那が納得して、私も納得しないなら意味が無いですからね(^^)!

  • 0016

    0016

    回答ありがとうございます!

    確かにそうですね。
    夫が理解してくれていればそれで問題ないですもんね(*_*)
    あまり気にしないようにします(u_u)

    • 8月31日
  • はまあん

    はまあん


    気にしないのが一番ですよ!

    私のまわりで世間一般の意見言ってくる人ほど、旦那と上手く行ってない人ばかりで笑っちゃいます(^^)

    • 8月31日
  • 0016

    0016


    わーそうなんですね(u_u)!
    夫のこと信じつつ、私も女磨き頑張りつつ、私たちは私たちのルールで仲良くやっていこうと思います(>_<)

    • 8月31日
  • はまあん

    はまあん


    そのいきです!(笑)

    世間のルールで納得しないんだから、上手く行かないのは当たり前ですからね。

    • 8月31日
  • 0016

    0016


    そーですね(*_*)!!
    ありがとうございます(๑^ω^๑)!
    頑張ります♡

    • 8月31日
deleted user

私も昔はそうでした!
今もキャバクラ行ってきたとか、先輩と飲んでて女の子も加わったとか聞いたらいらっとしますヽ( ̄▽ ̄)ノ独占欲というか、自分だけ見てて感が強いのでw

ただ、分かったのは言えば言うほど人はやりたくなる気がします(°_°)
私は色々言われることが嫌いなので、束縛されるのはとても嫌です。

キャバクラでもなんでも好きに行けば〜?お金払う価値あるくらい楽しいならヽ( ̄▽ ̄)ノって今は言います(笑)
なんかそんくらいの方が不思議と逆に行かない気がします(°_°)笑

自分に自信を持つか、自分のことで忙しかったり自立すると、けっこう気にしなくなる気がしますヽ( ̄▽ ̄)ノ

それだけ好きになれるのは素敵なことです〜✨
ただ、旦那さんが窮屈にはならないように…
浮気じゃないならたまの息抜きはさせてあげてもいい気がします☀️

  • 0016

    0016


    回答ありがとうございます!

    言えば言うほどやりたくなる。
    怖いですね(u_u)

    私も好きにしたら?って言えるくらい余裕のある女になれるよう頑張ります(>_<)

    • 8月31日
とも

スナックやキャバは、お金がかかるから、ダメです!
遊ぶグループの中に女の子いるのは、大丈夫ですね(^-^)
二人きりは、ダメだけど(>_<)ヽ

  • 0016

    0016


    回答ありがとうございます!
    スナックやキャバって、お金かけて相手されるほどのメリットがあるんですかね?(笑)
    友達とはいえ2人きりは嫌ですよね!
    グループに入られるのも私は嫌ですが( ꒪⌓꒪)

    • 8月31日
さぁ

1対1はありえませんね。
あと連絡を取る意味も分かりません。結婚してるのですから。
私と結婚する前からのグループに女の子がいるのはOKですね。元々の友達なので。
スナックやキャバも別にいいかな〜と思います!

  • 0016

    0016


    回答ありがとうございます!
    ママリでいろんな不倫話を知り、結婚前からの友人でも嫌になりました(>_<)いつどこから男と女になるか分かりませんから( ; ; )
    スナック、キャバ許せるんですね(>_<)
    偉いですヽ(;▽;)ノ

    • 8月31日
  • さぁ

    さぁ


    確かにいつ関係が変わるかは分かりませんよね(^_^;)
    でもうちは浮気出来るような外見も度胸もないので(笑)
    そういう人が危ないと言いますが(笑)
    もし浮気したら即離婚で相手の女にも慰謝料請求すると常日頃言っています!笑
    スナックやキャバはお金を払ってるし、客と店員なので。
    それに相手にされないと思うので(笑)

    • 8月31日
yasueri

異常では絶対ないですょ(^^)

束縛は束縛なのかもしれませんが、ただそれほど旦那さんの事思ってるのかなぁー?って思います!
あたしは束縛するのが出来ないので放置ですが、旦那さんが嫌がってないならいいのかなぁーって✩