※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
え
ココロ・悩み

彼氏との関係に悩んでいます。彼の態度が変わったので、気持ちを知りたいです。

37歳の彼氏がいます。彼氏はバツイチ子持ちです。
私は24歳です。
付き合ってからもうすぐ一年が経ちます。付き合いたての頃は夜の営みや、ハグやチューもたくさんしてくれたのに、今では半年ほど夜の営みを行っていません。
ハグやチューも私が言わないと相手からは一切してくれません。
そんな相手の気持ちが知りたいです。わかる方コメントお願いします。

コメント

らいる

えー、なんか、裏がありそうですね。浮気疑っちゃいますー(--;)

はじめてのママリ🔰

たんに淡白か、
飽きるというか慣れるというか、しなくていいかになるんだと

私が24で歳の差婚です。
率直に、年齢かも知れないです。
やっぱり20代とは違いますよ〜
結婚したらもっと無くなります。子どもができたら更に。
それでも好きなら良いと思いますが、20代の旦那さんはもっとしてくれるとか、もっと夫婦生活があるのに思ってしまうかもです。
バツイチ子持ちなこともあっておすすめしません。笑
けっこう大事なポイントですよ!
決断は早い方が良いです😂

飽きた、浮気してる、年齢的にも性欲がなくなってきた。あたりですかね😅

mamari

彼氏さんがお子さんを引き取ってるのですか??それなら育児疲れているのかな?と思いますが…

憶測ばかりで、余計不安になるから、本人に聞いた方が早いですよね😭

はじめてのママリ🔰

付き合って1年も経てばそんなもんかなと🤔
年齢的にもそんなに精力一杯って訳では無いと思うので💦

ママリ

ただ単に、営みやハグやチューがないだけなら、年齢的な部分は大きいかもですね💦

相手は、ママリさんが自分のこと好きでいてくれてる自信があるから、わざわざ自分から行かなくても平気だと、余裕こいてるのかもですね💦

うちも年が近くて、私は25で、旦那は37になります!
30歳を過ぎたあたりから、急に誘ってくる回数が減ってきて、33歳を過ぎたあたりからはほんとにほぼありません😅

もしそれ以外にも、あやしい点があるのなら、浮気などの線を疑った方がいいかもですが。。

はじめてのママリ🔰

あまり性欲がないのかもですね。バツイチになった理由はなんなんでしょうか?